« 大量吐血 | トップページ | 6/8のクレア »

一気に悪化・・・癌治療終了。

本日大学病院で診察。
エコーの結果、一週間で胃の壁の厚さや、リンパ節の腫れが、5倍くらいになっていました。
同じ子の画像とは思えないほどです。緩和治療に切り替えようか考えてはいましたが、画像の結果、貧血の値も過去最低で、決定打となりました。

治療をやめると、余命は1~2週間。
ステロイド治療のみで進めます。

癌は痛みがキツいとききます。
彼女の最善を考えてあげたいと思います。

ご飯は二日前からほぼ食べていません。水は点滴で入れてもらいました。輸血もやめましたので、もう食べることはないと思います。
無理に延命治療はやめました。
辛い状況を引き伸ばすのは、酷過ぎると思ったからです。

あまり苦しまないで、大好きな家で過ごそうね。

|

« 大量吐血 | トップページ | 6/8のクレア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大量吐血 | トップページ | 6/8のクレア »