« 一気に悪化・・・癌治療終了。 | トップページ | 気力も回復 »

6/8のクレア

6/8のクレア
ステロイドが効いて調子がいいようです。

今朝は久々、あたしが起きると、かすれた声で鳴きながら、枕元に来ました。(ご飯の催促です)ちゅーる1本弱たべました。

すごい嬉しかったけど、これがMAXで、あと何回この光景を目にすることが出来るのか…、と、悲しくもありました。

本日は、主人が休みで在宅。私は12時まで仕事。帰宅中、クレアがちゅーるを食べないとLINEがあり、心配でしたが、家につくと、表情もまあまあ、途中までお迎えしてくれ、チュール1本弱たべました。トイレも自分でまだできます。

薬の時の、ちょっと嫌そうな後ろ足の蹴りも少し力強さがありました。

大好きな外の観察も、網戸越しにニャーニャー鳴いて、シャキッと座ることもあり、今までになく、元気でした。

あと何日、このまま暮らせるかな~。

写真は今日のクレア。昨日と代わり映え無いです。同じ場所のほぼいるのでね。

|

« 一気に悪化・・・癌治療終了。 | トップページ | 気力も回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一気に悪化・・・癌治療終了。 | トップページ | 気力も回復 »