« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

落ち着けるか?!



一時的ですが服を外しても落ち着いてます(^∇^)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (1)

CREAカラー外れました

CREAカラー外れました
試しにエリザベスカラーを外したら意外といけました。実は月曜日の夜からカラー外してます(^O^)
服ははずすとお腹を激しくなめるので、まだ無理そうです。

薬を毎日飲むと薬代は月に2万ちょいかかりますが、カラーが無い生活が出来るのは嬉しいです。 一生カラーと服を着る生活かと思ってたから良かった〜。

カラーを外したら、調子がよくなったRUIとも毎日レスリングをして追いかけ回して、元気な生活を送ってます。

| | コメント (1)

ぐっすりRUIくん


最近ずっと調子がいいのでいっぱい遊びます。疲れて爆睡中。床にペッタリな体勢が可愛い(^∇^)

| | コメント (2)

CREA通院

CREA通院
今まで2日おきだった薬ですが、毎日飲んでカラーと服を外せるか試すことになりました。
次回は5週間後ですが、外せる気がしないなぁ〜。


今回のお会計は5Wで21900円でした。持参したクレジットカードの磁気が読み取れないトラブルがあり、お金がわずかにたらず旦那ちゃん2往復でした。お疲れさま(^-^ゞ

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »