« ぐっすりRUIくん | トップページ | 落ち着けるか?! »

CREAカラー外れました

CREAカラー外れました
試しにエリザベスカラーを外したら意外といけました。実は月曜日の夜からカラー外してます(^O^)
服ははずすとお腹を激しくなめるので、まだ無理そうです。

薬を毎日飲むと薬代は月に2万ちょいかかりますが、カラーが無い生活が出来るのは嬉しいです。 一生カラーと服を着る生活かと思ってたから良かった〜。

カラーを外したら、調子がよくなったRUIとも毎日レスリングをして追いかけ回して、元気な生活を送ってます。

|

« ぐっすりRUIくん | トップページ | 落ち着けるか?! »

コメント

カラーはずれて良かったですね!
いつまでもあるとストレスでしょうし、これで服が取れたら嬉しいですねー(*^-^)

投稿: みみ | 2013年10月20日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっすりRUIくん | トップページ | 落ち着けるか?! »