« CREAの経過 農工大通院4回目 | トップページ | RUI6歳 »

農工大通院5回目

やっと猫ちゃんの通院に付いていくことができ、11年ぶりに大学に足を踏み入れ散歩してきました。
生協の購買をのぞこうと思ったら11時オープンらしく、入れませんでした〜。

夏休み期間といえど、妊婦と幼児がぷらぷら散歩。変な光景だったでしょうね。
生協前の広場にテーブルやベンチができていたり、ちょこちょこ変わっていましたね〜。
学祭室はドアは閉まっていたけど外観はそのままだった気がします。


さて、CREAさん、今日もお薬2ヶ月分。変わらず2日に1回で継続です。なのに、会計がすごい時間かかってしかも29,000円(;゜0゜)
値上がりした?高すぎでしょ?

窓口では何日分か前回より多いから…と説明されたけど、今までの会計と比べてもなんか腑に落ちない値段でした(〃´o`)=3

犬用アトピカはネットで安く購入できるみたいなんだけど、猫用は近年認可されたばかりだからか、ネットでは流通してないので、べらぼうに高い薬代を払うしかないんだよね(--;)

薬代が高いのは仕方ないとして、異様な値段を支払うのはなんかイヤ…。
次回の支払いまでレシート保管だわ<(`^´)>

|

« CREAの経過 農工大通院4回目 | トップページ | RUI6歳 »

コメント

ご無沙汰しています。
CREAちゃん、長期戦になっていたんですね・・・
長く患っているので一日やそこらで治るものではないでしょうが、少しづつでも快方に向かって欲しいですね。

じつは、うちの ぷりん も昨年・・・というか息子を出産するしばらく前から腎臓を悪くしてしまい、昨年は2度も手術しました・・・だいぶ落ち着いていたのですが先日の検査で色々と出てきてしまい、本当に可哀想になります。
お互いかわいい娘のようなもの、良くなるように願うばかりですね。

ところで、第二子妊娠されたのですか??
おめでとうございます!!!

実は私も妊娠中なのです!

ニャンコたちのこと、自分の子供たちのこと、色々思いは尽きませんが、気持ちをゆったり持っていきましょうね!!

*パソコンの操作ミスで同じコメントを3/13の記事に落としちゃいました~~!!
すみません(;´Д`A ```

投稿: みみ | 2013年8月16日 (金) 13時04分

みみさん

お久しぶりです。えっと、あのベンガル4匹とアメショ1匹と一緒にくらしてる猫団子のみみさんですよね~。コメントありがとうございます!!うれしいです
みみさんのプリンちゃんも2度の手術に検査で問題ありなんて大変ですね。本猫さんも辛いけど、みみさんも辛いでしょう(T_T) 本当に良くなってほしいですね。

2匹と2歳児とのくらしでてんやわんやしてるのですが、みみさんはこれに+3匹なんですよね…。どうですか?!!こちらはなかなか猫たちにかまってあげられなくて申し訳ない状態になっています。息子もイヤイヤ期の独占欲がすごい状態なので、猫をかまうだけでやきもち全開です(^^ゞ

第二子は11/12に帝王切開で出産予定なのですが、みみさんはいつが予定日ですか?
お互い大変ですが頑張ろうね~。
コメント長々すみません。育児に妊婦でと色々たまってて(笑)よかったらみみさんも色々愚痴っちゃってください(*^。^*)

これからもよろしくね☆

投稿: hitomi | 2013年8月17日 (土) 21時16分

そうですー!猫団子のみみですー!
覚えていて下さってありがとうございます。

育児&妊娠って思っていたよりも溜まりますよねー(笑)
旦那さんも初めてじゃないから油断してるし( ̄Д ̄;;

私は息子を産んですぐに関西に引っ越してバタバタだったのですが、一月にまた東京に戻っちゃいました!

息子のイヤイヤ期とニャン5匹・・・皆甘えん坊ですし手間は大変ですけど、もう5匹ともなると訳が分からなくなって2匹と変わらないような気もします・・・

 
hitomiさん11月なんですね、帝王切開頑張って下さいね!
私は12月頭くらいに今度は無痛にしようかと。
周囲のサポートが難しいので体力温存作戦です!!

お互いさらに賑やかになりますが、暑い夏を乗り切って頑張りましょうねー(o^-^o)

アドレス載せますので、良かったらメール下さい♪

投稿: みみ | 2013年8月19日 (月) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CREAの経過 農工大通院4回目 | トップページ | RUI6歳 »