« 農工大通院5回目 | トップページ | RUI、巨大結腸症 »

RUI6歳

1日遅れでささみとおもちゃのプレゼント。久々のささみに2にゃんずとも大喜びでした。RUIは体重が6.7キロ。ちょっと太りすぎです。ベストは5キロ弱なんではなかろうか…。脚が悪くて便秘になりがちなのに、太ってしまったからか、最近は万年便秘で苦しそう。心を鬼にして本格的にダイエットさせないと…。というのが課題です。

Dcim02032

ささみに夢中すぎでぶれぶれ写真。右のしっぽはクレアさん。

Dcim01981

息子が猫のおもちゃを選びました。
ここはマンションのエントランス。次の土曜日に夏祭りがあるので子ども御神輿
がかざってありますよ♪

ぽちっと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

|

« 農工大通院5回目 | トップページ | RUI、巨大結腸症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 農工大通院5回目 | トップページ | RUI、巨大結腸症 »