« CREA通院3回目 | トップページ | レスキューレメディ »

先が見えない

クレアの状態が快方に向かっていると思ったのもつかの間、薬を減らしたところ
かゆがって傷を何か所も作ってしまい、カラーをちょこっと外すこともできなくなりました。

木曜日が病院なので薬を以前のように毎日とか増やすようになるのかな?
なんか、これじゃ全然治る気がしません。

アレルギーだとしたら一生薬と付き合うしかないし…。薬で抑えらればまだいいよね。
しかし、このアトピカ、月2万弱かかるし、完全に財政圧迫です。
2年後にはパートに出よう。(笑)

|

« CREA通院3回目 | トップページ | レスキューレメディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CREA通院3回目 | トップページ | レスキューレメディ »