« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

閉じ込められている訳




「出してよ~heart04

という、可愛い顔をしていますが、また、RUIがCREAを襲って喧嘩中ですweep

あ、ケージに入れているのは一時的です。閉じ込めて鳴かれたら、ちょっとここに
入ってもらって、ケージ越しに対面させます。
喧嘩中は部屋を一部屋トイレと食事をおいて交互に隔離していますbleah



ブログにアップしなかったけど、数週間前にCREAの背中のかさぶたの様な傷が
ひどくなって、CREAだけ病院に連れて行ったら、帰宅してからRUIがまたCREAを
襲って、しばらく仲直りに時間がかかりましたcoldsweats02


だから、病院にあまり行きたくなかったんだけど、CREAが瘡蓋を舐めすぎて
血が滲んできてしまいました。
他にも、前回のRUIとの闘争のストレス??で、腿を舐めすぎた結果
腿の毛が無くなってじくじくしてきたので、そのうち治ると楽観視していたんですが、
悪くなる一方なので今朝連れて行きました。


今回は喧嘩にならないように…と、RUIも同伴したんですが、帰宅してから
数時間後、やはりRUIがCREAを襲って、どんぱち始まってしまいましたsad

はぁ~、なんでこうなっちゃうんでしょうね。注射を打ったから、CREAが薬臭い??


また、喧嘩してたらストレスでまた舐めすぎて悪くなるのが目に見える…。
困ったねsweat02

早く仲直りしてくださいweep

 

ぽちっと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

RUIよかったね

昨日は準備を忘れていて、普通のご飯だったRUIくん。
それに気づいた旦那さんのお母さんからRUIくんへ誕生日プレゼントpresent

2012082319390000_2
わ~いheart02
ささみ大好きですscissors

2012082319090000

がっつり頂きましたgoodlovely
よかったね。

ぽちっと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

RUIくん5歳

RUIくん5歳

いくつになっても甘えん坊のRUIheart04


部屋を移動して、ふと見渡すとCREAとRUIも付いてきていて、可愛いいんだよねlovely
今も視界の範囲にいるし、子供を寝かしに寝室に行けば、二人とも付いてくるし。
そんなにママが好き?嬉しいな~heart02

撫でるとRUIはくねくね甘えてさらに可愛い。
産まれてきて、我が家にきてくれてありがとうbirthday

最近は排便、排尿は調子よくなりました。
脚のハンデがあって、踏ん張れないからか、トイレ(大)を場外にしてしまう事が
増えたけど、出ればよしgood

これからも元気に長生きしてねhappy02

ぽちっと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

お昼寝中

Securedownload_3

クレアとルイは、気付くとあたしの後をついてきます(笑)

昼寝中の息子の隣でまったりしてたら、ベビーベッドで2匹もまったり。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »