« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

袋があったら入りたい

P1040956


CREAです。入っていたら邪魔ものが現れました。

P1040957

ななんと、邪魔ものは息子ではなくRUIでしたか…。

P1040954

しかし、RUIが入ったのもつかの間、後ろに強敵が近付いているようですよ。
イカ耳です。足音で危険を察知しているようですね。

P1040955

追い出されちゃった~。


今月は更新を意識していたのに、ちょっと油断したら半月が経過し
明日からもう6月sign03

子供が生まれてからますます時間が経つのが早くなったような…。
子供も1歳2ヶ月でやっと上手になでられるようになりましたsweat02


先日、お友達の男の子(1歳4ヵ月)がお母さんと遊びに来てくれたんですが、
怖がりのRUIも隠れもせず、くつろいでました。
知らない人は苦手なのに、子供は大丈夫なんですね。

CREAは相変わらず、親善大使でした。
来客に喜んじゃって、テンション高かったです。得意のジャンプも披露
撫でれ撫でれとごろごろおなか出してるし、嬉しそうでした。

猫と暮らしたことがないと言ってましたが、ベンガルの
手触りや毛艶、ワイルドさに立派な猫ちゃんheart04と驚いてました。

お友達のお子様は初めての猫とのふれあいだったようですが、初めはちょっと
怖がっていたものの、なでなでもできたし、最後の方はCREAが
猫タワーにジャンプするたびに、キャハキャハ笑って喜んでました。
帰る時もバイバイしてくれたし。楽しそうでよかったです。

ぽちっと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

やる気のない?CREA

ちょっと肌寒いと暖を取りにテレビに登るCREA。
でも、以前とだいぶ恰好が違うような…。

P1040923_2

P1040916_3

ぐだ~って感じ。

昔はこんな感じでしたよ。

P10103311

P10103281

しゃき~んって、姿勢がいいです。
しかも痩せてたな…。後ろ脚とかスリム

これは2009年10月の写真です。

そういえば、最近テレビは登り降りでギシギシいってるし、
ぐらぐらしてますよ。

ぽちっと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

名犬牧場へ

今週は旦那さんが夏休みなので、世界の名犬牧場へ行ってきました。
遠出したのは2年ちょいぶりで、前日から遠足気分でしたlovely


我が息子、猫より犬が大好きなようなのです。
なので、本当は富士サファリパークか鴨川シーパラダイスに
行きたかったのですが、犬牧場にしましたheart02


ペットショップに行っても猫より犬にまっしぐら。
猫とは一緒に暮らしているので特別感がないのかも。

犬じゃなくても動物を(鳩もわんわんだったsweat02)すべてわんわんという
みたいだけど、CREAとRUIの事はわんわんと言ったことがないので、
動物じゃなくて家族と認識しているようです。

Dcim0034


30分600円で気にいったワンちゃんをレンタルしてお散歩できます。
愛想のよかったバーニーズの女の子と遊びました。

Dcim0037_3

おなか出しちゃて可愛い~。

P1040846

しかし、群馬まで来たのに我が息子、わんちゃんよりも砂いじりの方が
楽しいようで…。

P1040849

あ、わんちゃんにパラパラかけてる(笑)

Dcim0043

わんちゃんとのふれあい場でも、やっぱり砂遊びcoldsweats01


一番楽しんだのは、私でしょうね。
大きな犬は最高でしたheart04

ベンガルもユキヒョウくらい大きかったらかっこいいのになnote
なんちゃって。


2時間半くらい滞在し、お昼は近くの牧場でriceballをパクリ。

順調に帰るつもりが、高速に乗って間もなく、左後輪がパンクして破裂sign03
追突とかされなかったので怪我はなかったのですが、びっくりした~sweat02
初めてレッカーされて、レッカー車の助手席に乗りましたdash

でも、楽しい一日でしたhappy01

Dcim0037_2

| | コメント (0)

一緒にあそぼ

Dcim0014

プレイジムにいるCREAに近づきたくて、自分で登った息子。
あまり構うのでCREAは退散。でも下のBOXにいます。

なかなか一緒に遊べるようにはならないね(^_^;)

Dcim0015

ぽちっと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (1)

妊夫(にんぷ?)

P1040808

主人のおなかに入り込んで寝ているRUI。
この角度、妊婦っぽい。

P1040807


上から見るとこんな感じで~。

P1040806

顔を隠しているわけではなくて、手をおいたら突っ込んできたようです。
かわいいね~heart04



ぽちっと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (1)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »