« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

CREA5歳

今日でCREA5歳になりました。
恒例のささみをプレゼントpresent

ところが銘柄鶏でない普通の国産のささみを買ったら
グルメのCREAには怪訝な顔をされました。

P1040527_2

↑ 怪訝な顔のCREA。


結局、一口も食べず、パパが買ってくれた缶詰を食べました。
RUIはおかげでいっぱい食べれたけどね。

P1040526_3

今年は大震災もあり、家族も増え、ストレスがかかったけれど、
比較的CREAはうまく過ごしてくれています??
でも、暴食してるからストレスなのかな?
早くいい関係が築けるといいね…。



RUIはちょっと粗相もぼちぼち繰り返し、大変かな??

これからもっとわんぱく坊やにちょっかいを出されて大変になるのか?
子供の方がもう少し手加減を覚えるのか?

おもちゃを持たせたら、一緒には遊ぶんだけどね~。
RUIはビビちゃって駄目でした。

子供の正面の顔をカットしたら5秒の動画になってしまった…。
ホントは1分くらい遊んでいましたhappy01

P1040529_2

長生きしてくださいheart04

ぽちっとお願いします。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »