« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

今年もあと一日

今年は我が子が生まれ、あっという間の一年でした。
来年はベンガルズとのもっと仲良しな姿も見られるのかな~。
楽しみです。

昨日、ベビちゃんの泣き声が姿が見えず…。どこ?
って思ったら、こんなところにいました。

ここは猫ちゃんのケージです。
猫ベッドに入りたかったのかな?
入ったはいいけど、うまく出られなくなったみたい。


慌てて泣きながら出てきたよ。

テレビ台をイタズラしないように、ダンボール(紙おむつの)で囲ってるのですが
開けたらCREAが入ってきたよ。

P10309831

P10309851

RUIは傍観者です。

P10400241

僕は入らないよ~。

P10400251

もう4歳ですが、まだまだ若々しいね。

生まれてすぐに猫と一緒に育ったら、仲良くなるとは思っていたけれど
本当に仲良く育ってくれています。

基本RUIはいつも足元に一緒に寝てます。(今も寝てますzzz…)
お互いに暖かくていいのかな?
そして、いつもされるがままになっていて、最近はべびちゃんが
抱きつくようになっています。

CREAは近くにあるケージの上の猫ベッドにいます。
RUIほど接近はしないけど、まあ相手してもいいけど…。
みたいな感じかな?
でも、よくクンクンと顔を近づけて挨拶をしてくるのはCREAです。

猫じゃらしでじゃらすとベビちゃんも興奮して声を出して喜びます。
CREAが大ジャンプをすると、大喜びです。

猫の真似なのか?
べビちゃんもおもちゃをくわえてニッコニコしてはいはいしてきます。
笑えます。

楽しい、充実した一年でしたheart04来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (1)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »