« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

お久しぶりです

お久しぶりです。
こんなに更新しないと忘れられちゃいますよね。


ベビちゃんも、CREAもRUIも元気です。
はいはいしてどこでも行ってしまうので、もう目が離せなく、
すっかりブログのことすら頭にありませんでした。

P10608461



最近のふれあいの光景です。

ベビちゃん8ヶ月になり、はいはいでベンガルズを追っていきます。
嬉しそうな声を上げて、CREAtoRUIのことが大好きです。

ただ加減がわからないので、しっぽや脚をぎゅっと握ってしまうので
軽く猫パンチされたりしますが、(もちろん爪は一切出しません)
ベビちゃんにやられても近くにいるので、猫たちもベビちゃんが嫌いでは
ないようです。



大人がベビちゃんの手をもって、猫たちを撫でさせると、ヨダレを出して
大興奮して喜んでいます。

朝や外から帰ったときなどは、くんくんと顔の近くにきて挨拶してくれます。



最近は寒いので一緒に寄り添って寝ていて、本当に微笑ましいです。
お互いに暖かそうですね。

CREAも挨拶をしたりそばにはくるんですが、一緒に寝てるのがRUIなので、
気がついたらRUIとの写真ばかりでした。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »