« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

ひたすら耐える?

今回はRUIです。

P10307751_2

おしり踏まれてないかい??

P103077711

あ、ベビちゃんに気づかれたよcoldsweats02

P10307821

寝返り打って、RUIにさらに接近!!

P10307831

首、捕まれてない??

P10307841

なでなでしてるつもりかな?
そろそろ逃げた方がいいんじゃないの?

P10307851

振り返る余裕があるようですね。

P10307861

ベビちゃんエスカレート。
あ~。大丈夫??

見てる方が冷や冷やします。

P10307871

ベビちゃん喜んでますが、ここでRUIは退散。

前回のCREAとのふれあいは短かったんですが、
RUIは結構、長い時間相手をしてくれました。
くねくねしてリラックスしている場面もありましたよ。


RUIはいつもCREAにされるがままになっているので、忍耐強いんでしょうか?


比較的、RUIの方が積極的にベビちゃんに寄っていきます。

これからも面白い光景が見られそうです。

ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

CREA VS ベビちゃん

べビちゃんをベッドに乗せたら、CREAが自分から乗ってきました。

P1030676

CREA、そんなにくつろいで大丈夫??

P1030679

見つめ合ってるの!?

P1030681

しゃぶられちゃうよcoldsweats01

映像がおもしろいので、ベビちゃん公開coldsweats02



ベビちゃんに毛をつかまれて痛いよね~。
CREAが脚で蹴っ飛ばしてますが、ちゃんと手加減してます。
ベビちゃんの胸や顔は赤くなってませんでした。
多分、痛くなかったね。

CREA偉い!スゴイ!

RUIの事も大好きです。

P1030633

満面の笑みheart04とびびるRUI。

P1030674

CREAとRUIは仲良しです。

ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (1)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »