« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

熱い視線

顔隠してるのでわからないですが、真剣な眼差しをRUIに向けています。

最近とっても距離が近づいています。
ベビちゃん猫が大好きで、CREAとRUIを見ては「あ~」「う~」と
声を出して、にっこにこ満面の笑みです。

ちょっと機嫌悪くても、CREAやRUIのそばに連れて行くとご機嫌になります。
大きくなったら一緒に遊んでくれるかな?とは思っていましたが、
まさか、泣き止ませ効果があるとは思っていませんでした。

P1030617

目線の先にはCREA。


つい先日、大学時代の友人が遊びに来てくれたのですが、
一緒に1歳9ヶ月の娘ちゃんも来てくれました。女の子、かわゆいですheart04

そこで大活躍だったのがCREAちゃん。
「にゃんにゃん!」って喜んでトコトコと追いかけられても、
「遊んでくれるの?」みたいな感じで、喜んでダッシュ!
「次は追いかけていい?」みたいな顔してました。

私と時々追いかけっこしてるからかな?
ベビちゃんで子ども慣れもしていて、全く怖がる様子もなく
追いかけっこして、楽しそうに遊んでました。

別な部屋に逃げることもなく、近くに2にゃんともいたので
嫌な様子はなかったようです。
微笑ましくみてました。

きっと、ベビちゃんが大きくなったら仲良く遊んでくれる
いいお姉ちゃん、お兄ちゃんになってくれそうです。

P1030508

昨日でRUIは4歳になりました。
今日、ささみをあげました。
おめでとうbirthday

ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

まねっこ

ベビちゃんもうすぐ5ヶ月。
大きくなってベビーバスはバスチェアとして使ってます。
座らせるとご機嫌なので、部屋でも遊ばせて座らせてます。

CREAはこんなベビちゃんを見ていたんでしょうね~。
どうしてもやってみたかったようです。

P10305801

嬉しそうに入ってますheart04


まだ遠巻きにしていて、無理矢理近づけないと一緒のショットが
取れないのですが、そのうち遊ぶようになるんだろうなhappy01




この距離がくつろぐには限度みたいです。


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (1)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »