« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

暑い

P1030388

暑い…。よね。

P1030389

今年も天然石の涼しいやつを出しました。
早々に2にゃんとも使ってくれました。

まだ6月なのにね~。
大丈夫かなcoldsweats02

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

お食い初め

お食い初め
お食い初め
100日は先週だったんですが、本日、旦那さんの実家でお食い初めをしました〓

大きな鯛をベビちゃんと比べようとしたら、なんか、ちっちゃく見えてしまった〓

| | コメント (0)

心配なかった

心配なかった



今更ですが、メリー買いました。
車で15分の所にきれいなベビー専門のリサイクルショップがあって、
1万円近いジムにもなるという高いメリーを2500円でゲットです(^-^)/

猫がじゃれて、ベビちゃんが危険じゃないかと心配で
買わないでいたんですが、全然大丈夫でした。

ベビちゃん、一生懸命眺めてますheart02

ベビーベッドは使ってないので、メリーは床に置いて昼間使ってます。

RUIはあの後も問題なく大丈夫です。
今はダブルベッドに人間3人、ベビーベッドにCREA、足元にRUIと、
5人で寝室に寝ておりますhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

経過報告

ベビちゃんがお昼寝中に、RUIを脚の上でだっこ。久しぶりかも。


夜はトイレで普通に大きなおしっこをしてくれました。治るといいな…。

| | コメント (2)

そそう

そそう

今日はRUIが何度もトイレに出入りして、なんか変な泣き方してるな~と思っていたら、
おしっこがでない模様(T_T)

しばらくすると、部屋のカーペットにそそう(;o;)
とりあえずおしっこを採取!

獣医さんに電話して、またトイレに座り込むようなら→病院。
今回が初めてなら、食欲もあるし、元気なのでおしっこが出てるから
様子見と言われました。

ちょっと安心してたら、またそわそわして鳴き始め、別な部屋の隅のカーペットに
またもやそそう(;o;)

様子がおかしい時にすぐにトイレにつれていけば良かったんだけど、ベビちゃんに
授乳してたんだよね…(^_^;)

なんでかな〜?
と、考えたんですが…

思い当たる事は、3〜4日前から私とベビちゃんだけ、寝室を締め切って
(ただいま旦那さんと別に寝てます)夜だけニャンズ出入り禁止にしたんです。
旦那さんと猫ちゃんが一緒なら大丈夫だと思ったんですが、締め切っ
て私と一緒に寝れないのが、RUIのストレスかもしれません。

部屋を締め切ると夜中に起こされ、遊びを催促されることもなく、安眠できて
いたんですが、ストレスになっても悪いので、今日から開放する事にしました。

あとはベビちゃんがお昼寝中はRUIをだっこしてあげるように、頑張ります!

これでちゃんとおしっこ出来るといいんだけど…。

猫の心もデリケートなんですね。
育児しながらのにゃんずへの愛情のかけ方って、意外と大変です(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »