« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

登れたよ

キャットタワーを昨年の11月に買い換えて、ハンモック部分が小さくなって
RUIには登れないと思っていたのですが、克服したようです。

登れたのが嬉しかったのか、最近はよくこのように寛いでいます。
最近は、もう一つ上のハンモックにも登れるようになりました。
(登るといっても、前脚をひっかけて這い上がるってかんじです)

P1030356


一度登れると、その後は簡単に登れるようです。
良かったねheart04


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

お昼寝 part2

今回は父子パターンです。

初めはRUIとパパが寝ていたのですが、可愛いのでベビちゃんを置いてみました。

RUIもくつろいでますよ。

P1030341

仲良くなるといいねheart02


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ストレス溜まってる?

CREAのいたづらがここしばらくひどいような…。

タオルを爪でぴーっとひぱるので、ぼろぼろのタオルだらけです。
バスタオルを手の届くところに置いたものならやられますcrying


ベビちゃん用に4枚可愛いバスタオルを買ったのですが、全て
餌食になりました…weep

今年の夏はタオルケット使えるかな~。きっと無理だねcoldsweats01
綿毛布買うしかないかも?

ストレスかな?
あまり遊んであげられないからかな?

寝てるときも旦那さんのいる寝室ではなくて、私とベビちゃんのいる
部屋にいるので、ベビちゃんが嫌なわけではなさそうだし、
泣き声がストレスになっているとは思えないんだけど…。
(嫌だったら違う部屋にいくよね??)

P1030286_2

CREAちゃん、頼むよ~。

P10404771_2

僕はいい子だよね!


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (1)

初節句

今日はじぃじやばぁばちゃん達を囲んで初節句をお祝いしましたheart04

旦那さんの実家にある兜を頂いて飾りましたshine
CREAとRUIも興味津々です。

P1030290


まずはCREA。


P1030303


次はRUIくん。
立派な兜ですね~。


ケーキもあります。
にゃんずも生クリームをお裾分けで頂きましたnote

P1030305a


来年はベビちゃんも食べれるかな?

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (1)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »