« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

慣れたかな?

慣れたかな?
月曜日に3週間振りに我が家に帰ってきました。

CREAとRUIですが、RUIは最初はびびってましたが、昨日はベビちゃんが
ギャン泣きしても、大丈夫になりました。

写真の様に丸まってます。
どちらかといえば、「大丈夫!?」って心配してくれます。

まだまだ、私が育児でいっぱいいっぱいで、家事やにゃんずのお世話が
まともに出来てないです。

猫様たちは大丈夫そうで安心しました〓

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

CREA4歳になりました♪

CREA4歳になりました♪
出産後は自宅に戻り、実母に通ってもらう予定が、今回の大震災で物質が不足したり、
計画停電があったり、ガソリンがなかったり…、交通機関も麻痺気味…と、事態が
予定通りにはいかず、不安だったので、ただいま、旦那さんの実家でお世話になってます♪

CREAとRUIは日中に実母がお世話に行ってくれてるので、安心ですが、早く赤ちゃんとの
生活になれて、一緒に暮らしたいなぁ。

今日はCREAの誕生日ですが、一緒に祝えませんでした(>_<)
旦那さんから写メをもらいました♪
美味しいパウチをもらったのかな?

これからもCREAにはお姉さんとして頑張ってもらわないと(笑)

退院日に自宅に2〜3時間立ち寄って、10日ぶりにCREAとRUIに再会しました。
久しぶりにみた感想。
でっかい、ゴージャス、可愛いO(≧▽≦)O

別れる時は寂しかったなぁ(>_<)

忙しくて、更新やコメントできません(>_<)すみません

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

とりいそぎ

2958gの元気な男の子が産まれました。

逆子だったから、予定日より2週間早い出産になりました〓

とっても可愛いです

| | コメント (5)

いよいよ

みぞれ予報だったのに、東京西部は雪ががんがん降ってます。
寒いので昼間から床暖smile

気持ちよくて脱力な猫たちhappy01

P1030201



P1030202


P1030207

お気楽ですね…。


ママとしばらく別れ別れになるとは知らないもんね。
あ~寂しいなぁcrying


旦那さんが仕事の日は、またまた実母にお世話を頼んだので、
大丈夫だとは思うんですが、RUIが10日ぶりに会うあたしに
どんな反応をするか不安です。

赤ちゃん連れで匂いも違っているから、逃げられたらどうしようcoldsweats01


ポチッと協力お願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

続きを読む "いよいよ"

| | コメント (2)

ひなまつり

恒例ですが、CREAちゃんとマンションのエントランスのおひな様とパチリ。

P1030179



撮影中にエントランスから人が入ってきたら、ちょっとパニック。
家に帰っても、変なテンションでしたcoldsweats01




会社の社販で購入のおひな様ケーキとCREA。




P1030166


今回はチョコ生ケーキだったので、お裾分けはなしsweat01
残念。


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

続きを読む "ひなまつり"

| | コメント (1)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »