« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

シャンプー

久々にシャンプーしました。
気温は寒いらいいけど、南向きのリビングはsunだと暖かいので
大丈夫。

もう猫の臭いがしてきたのと、今日しないと出産になっちゃうし、
旦那さんも休みたっだので洗っちゃいました。

P1030157

手前がRUI。




P1030154


二人で舐めあってますheart01



ふわふわになるかな?

私が仕事を辞めて家にいるようになったら、CREAがすごいおしゃべりに
なりましたnote
RUIはもともとあまり鳴かないから変化なしかな?

こんなに甘えん坊で私が出産で入院したら大丈夫かな…。
しかも、長くなりそうだしcoldsweats01



ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

続きを読む "シャンプー"

| | コメント (6)

頻尿?!

昨日は大雪で凄かったですねsnow
19時頃に車に乗ってたんですが、吹雪みたいですごいテンションあがってしまいましたupwardright


昨日はあまりの寒さに床暖を強めにしたら、ベンガルズが伸びていて
あまりに可愛かったので携帯から投稿したものの、内容がないブログだったので、
改めてUPしてます。

P1030115

実際はこんな感じで、同じ格好をして寝てましたnote





P1030116


ベッドの形が壊れてますsweat02

P1030117

CREAちゃんheart04

ぐっすりかな?
昨夜から今日にかけて、小っちゃいおしっこをしていて、回数が多かったので
ちょっと心配してcoldsweats01、昨夜は夜中も床暖をつけたままにしました。

今日はばっちり治ったみたいsign02 頻尿の手前くらいだったかな?
寒さは要注意ですねdanger

P1030126

RUIをいじってたら、起きてしまって、のびのび。

P1030127

せっかくいい気持ちで寝てたのになぁbearing



ごめんね~。だって可愛くてhappy02

P1030129

でも、すぐに爆睡sleepy




今日はバレンタインだったので、ママからRUIに缶詰をプレゼントpresent
もちろん、CREAも半分頂きました。

今年はチョコマフィン、ガトーショコラ、チョコクッキーと色々作ったんですが、
写真に撮るのをすべて忘れましたcoldsweats02
最近、写真を撮ることさえ手抜きになってます…。

でも、美味しくできましたlovely
クックパッドの人気レシピはすごいね。
簡単で美味しいのいっぱいありますheart04


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

続きを読む "頻尿?!"

| | コメント (2)

幸せ〜♪

幸せ〜♪




床暖を強めにしたら、猫も大喜び(*^ー^)ノ♪


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »