« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

歳をとりました

といっても、猫ではなくて私ですcoldsweats01


旦那さんが早く帰って来られたので、夕食は海鮮ちらしを作って
一緒に美味しく頂きました。

お腹のあかちゃんも今日から33Wです。とてもお腹が重いです。
明日から2月だし、なんかいよいよって感じです。


さて、私が生まれた日はいつも寒いらしく、今日もとっても寒かったですね。

P1030103


今回はCREAが先に入っていたのに、RUIが潜入。
寒かったようで、狭いのに2にゃんで使っていました。

CREA可愛いheart04

P1030110


ポチッと協力お願いします

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

更新できず…

仕事も辞めて暇なはずなんですが…
全く更新できませ~ん。

9ヶ月に入って、胃の圧迫が辛いです。
う~苦しい。

そして、まだ、逆子ちゃんです。
32Wですが、大丈夫かな~coldsweats01

P1030095

ああ、RUIくん、可愛いheart04


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (1)

なんか可愛い

P1030056



同じ格好で猫ベッドに入ってました。
左がRUI、右がCREA。
(右のピンクの物はゆたぽんですspa

P1030059

CREAに顔を埋めるRUIくんheart04



P1030058

癒されるわ~lovely


ポチッと協力お願いします。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

寒さ続き…

寒いんでしょう。
こんな小さなベッドにCREAとRUIの猫団子が…。
クリスマスにプレゼントしたベッドが好評ですxmas

どう見てもCREAがRUIの上に乗っかってます。
RUI、重くないの??

P1030048

このベットは2匹にはきつすぎです…。
形が崩壊気味。

ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

続きを読む "寒さ続き…"

| | コメント (0)

ひなたぼっこ

今日はブラッシングもしたので、2にゃんともいい気持ちのようですhappy01

P1030034



CREAちゃんあ~っぷheart02


P1030035

幸せそうheart01



P1030037


RUIも気持ちよさそうね

今日は北風ビュービューで寒いですが、南向きのリビングは春のように
暖かくて最高ですlovely


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

あけましておめでとう☆

元旦と2日はお休みで今日から仕事でした。
来年からはしばらく専業主婦の予定なので、忙しい年末年始も
しばらくはないのかな?

さて、鏡餅とニャンズの写真でも撮ってみましょう。

P1030004

CREAちゃんheart04



最近、朝の起こし方がハンパなしです。
声は大きいし、ご飯をあげても鳴きやみません。
この前は、ただ、触ってほしいだけ…という、困ったちゃん。
赤ちゃん産まれたら、CREAも甘えん坊になって赤ちゃん返りするのでは?



P1030024



RUIですnote


鏡餅に付いているきらきらのひもに夢中で顔を撮ることが不可能でした。
RUIはいつでも甘えん坊で可愛いです。
これからも甘えん坊RUIくんでいてほしいです。



P1020956



RUIっぽい写真です。



ぼちぼちの更新になると思いますが、今年もよろしくお願いします。

ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »