« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

CREAにハゲが

4~5日前にCREAにハゲができてました。
かさぶたになっていて、昨日剥がれたらちょっとは
気にならなくなったけど…。

P1020974

あ~あ。
女の子なのに可哀相にsweat02


ひっかいたのかな?
じゃれて怪我した??

P1020972



僕知らないよ…。眠いよぅsleepy


ポチッと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

続きを読む "CREAにハゲが"

| | コメント (0)

クリスマス イブ

今年の猫ちゃんへのプレゼントは猫ベッドです。

早速、入ってくれましたよ。

P1020945

お次はRUIくんも。
ふかふか具合がいいみたい。

P1020952

少しすると、深い眠りについていました。

P1020955

sleepy



そうそう、ブログをサボっている間に書き忘れていましたが、
11月にキャットタワーを新しくしました。

P1020953


これです。

以前のタワーのNEWバージョンです。



でも、間隔や、構造がRUIには難しいみたいで、CREAしか使えない
という大失敗。

RUIが使えない場所を作ってしまった…と、後悔の念でいっぱいでしたが
落下の心配もあるので、RUIには可哀相だけど、よかったかなcoldsweats01



ちなみに、お腹の赤ちゃんにもプレゼントpresentを買ったけれども、
それは明日の旦那さんの実家のクリスマス会のプレゼント交換で
渡してあげようと思いますhappy01


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

続きを読む "クリスマス イブ"

| | コメント (0)

添い寝

添い寝




添い寝




ずっと順調だったんですが、お腹の張りが頻繁にあって病院に行ったら、
自宅安静を言い渡されてしまいました。

しかも、薬飲んでも張りが酷かったら、入院だよ。
と、脅されビビってます( ´△`)

まだ27Wなので、正産期まで2ヶ月半。
ずっと安静だったら…と、想像すると恐ろしいです( p_q)エ-ン

なるべく横になってないといけないらしく、暇です。
なので、ブログ更新の頻度があがると思います。
しかも、妊婦ネタばかりになるかも。
猫ブログなのに、すみません。

家事も極力控えるように言われたけど、洗濯しちゃった┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


ベッドに横になってたら、RUIが入ってきて、お腹の脇で添い寝してくれてます♪
おなかの我が子も暖かろう(*^ー^)ノ♪

2日くらい前から、急にRUIが入るようになりました。
今まではCREAは入ってきたんですが、RUIはあまり入らなかったんですよ!
しかも、CREAは1〜2分しかいないのに、RUIは普通に爆睡してます(*^_^*)

お腹が空いてきたけど、RUIが可愛すぎるので、もうしばらくまったりしてます(*^o^)/\(^-^*)


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

入ってます

小さな段ボールですがお約束で入ってくれました。

P1020927


ちなみに箱に入っていたのは、車載用プラズマクラスターですheart01


旦那さんはタバコ吸わないのですが、会社の休憩室でタバコの
臭いまみれになるので、会社→自宅の通勤中で車内がタバコ臭に
なっちゃうんですsweat02


市販の消臭剤もいまいちだし、ファブリーズもその場しのぎだし…。


つわりが終わっても臭いに敏感なのが治らず、赤ちゃんも生まれるし、
チャイルドシートも装着したので、思い切って買っちゃいました。
レビューをみると、プラズマクラスターはタバコの臭いも消えちゃう
みたいなので期待大ですlovely


ポチッと協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ほったらかし

あ~、また気がつけば、前回の更新から3週間が経過…
次に3週間たったら…年明けちゃう!!!

ってびっくりして更新してますsweat02



便りのないのはよい便り。
の通りでして、毎日忙しく、元気で過ごしてます。
ここ一ヶ月はホント体調も良く、仕事にもいけてますscissors
一日一日があっという間です。


先月は旦那さんの異動があり、大きな花束やプレゼントを頂きました。
ありがとうございましたheart04

P1020889



恒例のCREAちゃんのチェックがはいりま~す。


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

続きを読む "ほったらかし"

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »