« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

私は誰でしょう?

2010_1023_151652p1020786_2



うう~ん。
難しいかな?



2010_1023_151641p1020785a




CREAでしたnote
では、何処にいるでしょう?

2010_1023_151627p1020784

ん??

2010_1023_151811p1020789a

何そんなに見てるのsign01


だって、ずっと出てこないから…。

2010_1023_144414p1020779

ちなみにこんなショットもありますheart04


そう、これは旦那さんのワイシャツの中
さすがにもう半袖ワイシャツは着ないので、畳んでいたら猫たちが
わらわら寄ってきました。

2010_1023_144516p1020782


CREAはずっと入っていて、RUIがちょっかいを出していたら
バトルになりました。


完全にCREAが圧勝ですwink



2010_1023_144519p1020783


きゃ~食われるhappy02





ポチッと協力お願いします

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

リゾート気分?!

秋になって日が低くなり、南向きのリビングにもやっと日が入るようになりました。
猫たちは大喜び!よく窓際で寝ています。


さて、本日も転がっているのが一匹。


Rizotokibun


Rizotokibun2



寝ているの?起きてるの?


Rizotokibun3



起きているようですね。



Rizotokibun4

というか、
この脚の組み方は…。
しっぽの丸も相変わらずですnote



ポチッと協力お願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

涼しくなって

月日が経つのは早いですね~。
また更新してから半月も経過…。
ああ、もうダメダメブログになりつつまりますsweat01


私は今月になって安定期に入り体調も全快!
なら、更新しろって感じですよね…coldsweats01


なんせ写真が無くって更新できず。
今月は頑張ります!ってすでに6日目ですがsweat02



さて、猫様たちはもちろん元気です。
涼しくなってきたのでぐっすり眠ってますsleepy

Suzusikunatte

くた~。


(小走りに走るCREAさん、何を見つけたのかな?)


先日、多摩動物園に行ってきました。
動物たちが可愛かったので写真を載せますhappy01

2010_1001_150021p1020699

赤ちゃんは1男2女の3匹です。

2010_1001_150514p1020705

猫科の動物って可愛いなぁ~heart04
ホント、見ていて微笑ましかったです。


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (8)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »