« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

やだ~

爪切りをしようと思ってCREAを捕まえようとしたところ。


2010_0921_194951p1020684

必死につかまるCREAちゃんcoldsweats01




2010_0921_194959p1020685


やだってば~。


2010_0921_195003p1020686


絶対やだもん!!



この騒ぎにRUIくんもやってきました。
(下に映ってるのはRUI。)

結局、この場は爪切りから逃れたんですが、
後で捕まえちゃうからな~。

さて、一年前はRUIが不明熱で体調不良になり、
10日も入院したんですよね。
もう、ダメかと思いました。




2010_0917_132046p1020679


僕は元気いっぱいだよsmile

一緒にいられることは本当に幸せだと、思い出すだけで
つくづく思いますheart04



あ、ここ本当にサボってばっかりなんですが、
もうすぐしたら、もうちょっとはマメに更新しますsign03

ポチッと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

続きを読む "やだ~"

| | コメント (5)

蝉と遊んでみよう

ちょっと前の映像です。


二人とももう夢中。

ベランダで裏返って死にかけてた蝉を旦那がCREAとRUIにけしかけてます。
羽が先っぽ無くなちゃっちゃて可哀相なんですが…。





ベランダで死なれても嫌なので、下の庭に落としちゃいました。
ごめんなさいsweat01


でも、楽しかったかな??

遊んだ後はグロッキ~。

Semitoasobu


ポチッと協力お願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »