« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

RUI3歳!

2010_0821_161825p1020600

本日で3歳になりました。

昨年はシルバーウィークに不明熱で10日も入院し、
一時はどうなる事かと思ったRUIですが、その後は元気いっぱいです。

あ、最近、あごの黒ニキビがひどいくらいです(笑)
CREAもちょうど3歳の頃になっていたんですよね。
年齢的なものかな??

2010_0821_163505p1020609

そうなのかなぁ?



3歳になっても甘えん坊で、やきもち屋。
RUIって呼んでも来ないときは「CREA可愛いね~heart04」って
CREAに話しかけると高確率でトコトコやってきます。

撫でようと手のひらをRUIの頭上に持って行くと、
撫でる前から「嬉し~いhappy02」と目を細めます。

近づいて名前を呼ぶと、くねくね転がって目を細めます。
手もパァ~っと開いて、子猫のように甘えん坊光線を放ちますshine


2010_0821_223007p1020637


恒例の誕生日ディナーbirthday
と、言いたいところですが、2にゃんとも体重5.6kgのためダイエット中。
なので、パウチ1/2のみで~す。


2010_0821_223019p1020640


必死な形相ですcoldsweats01
写真はないですが、もちろんCREAと半々で頂きました。


これからも元気で成長していってほしいです。


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (3)

仲良しさん

暑い毎日ですが、猫さん達はそれほど困っていないようで、
エアコンをしているのに隣の部屋でまったりしてました。


2010_0816_171625p1020585




暑いのにいつも近くにいます。



2010_0816_171711p1020588


幸せそうね~。



2010_0816_171716p1020589



こちらはRUI。
ぐっすり寝ているようです。


2010_0816_171807p1020590



あんよをくっつけているのがなんとも可愛いでしょheart04




2010_0816_174348p1020592


撮影してたら起こしちゃいました。
ごめんねcoldsweats01

ポチッと協力お願いします

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »