« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

虫を観察中


お外に虫がいるようです。


2010_0731_201049p1020568


かなり夢中ですが。

暑いのですぐに伸びてました。


2010_0731_201031p1020567



2010_0731_201440p1020574

しかし、RUIのスポッドってほれぼれするくらい綺麗だなぁ。
ドーナツロゼットはないんだけど、ブラックの斑点が野生っぽくって好きheart01


2010_0731_201635p1020577


のびのび~。

どんな顔をしてるのかな~と思って
RUIの目線で写真を撮ってみました。


2010_0731_201641p1020578

きゃわいいheart04


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

猛暑…

毎日毎日暑いですね…。
もう、バテバテです。


ネコ達もばて気味かな?
最近CREAはよくキャットタワーの最上部にいます。


見上げてみましょう。


2010_0722_211942p1020546   

暑いかい?!


写真撮ってたら起こしちゃいました。


2010_0722_201343p1020552


もうだるいよぅ。



うちは寝るときしか冷房入れないんです。
最近、風が入らないから日中は暑いかな~。そろそろクーラーいるかな…?
夜にクーラーをつける音を聞くと、2にゃんとも飛んできます。
でも、ちょっと涼むと外に出て行っちゃうんですけどねsweat01


さて、タワーの下を見ると…


2010_0722_201505p1020555


どうかした!?


いえ

しかし、いつも驚いた表情だねぇ。
RUIくん。


2010_0722_201516p1020556


ドア~ップheart04


と、RUIをいじっていたら、CREAも降りてきました。


2010_0722_201636p1020559

夏バテしないようにしないとな~。
更新もぼちぼちですが、これからもよろしくお願いします。


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

悪い娘

CREAはどこかな~??
と見渡すと目の前に…

Waruiko


CREAちゃん…。悪い子ですよ!
そこは人様がご飯を食べるとこcoldsweats01
ダメsign03


Waruiko2

でもね、冷たくて気持ちいいの



ダメダメ~!



いつも登ろうとしていて
アッ!
って声を出すとすぐ逃げるから、悪い事とはわかってそうなんですけどね。


では、なんでこの写真があるかというと…
旦那さんがあっと思って撮影したらいいのです。
ちゃんと、このあと注意したのかな?


アルコール除菌も我が家には欠かせませんcoldsweats02


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

天然石ボード

一年前に買ったものの、昨年はほとんど使ってくれず
旦那さんには無駄買い…sweat01(一枚2980円でしたsweat02
と、言われていましたが、汚名挽回ですsign03


これを見よwink


Bodo1


えっ。
どうかしたの!?



うふふ。
冷たくて気持ちいいでしょ?


Bodo2


まあね。


これは、まぐれじゃなくて
今年はちょくちょく使ってくれてます。
去年はいったい何だったんだろう…。
本当に使ってくれなかったんですよね。



ポチッと協力お願いします

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (8)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »