« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

CREA vs ○○○

2010_0526_200314p1020391

くんくん、なぁにこれ??

しっぽがピンピンしてます。
興味あるのかな??



2010_0526_200427p1020404 

ちょいちょい




2010_0526_200431p1020405

え~い!



2010_0526_200446p1020406

抱え込み~。



2010_0526_200454p1020409

がっちりキャッチして~



2010_0526_200456p1020410

必殺、猫キッ~クup


あ~…




2010_0526_200404p1020400


あ、見てたの??

恥ずかしいところ見られちゃったかな?
でも、これおもちゃにしては重くて大きすぎだわ。



いやいや、人様の食べ物だから
決してボールではありませんよ。


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

シャンプーしました

ふと気がついたら、前の更新から半月も経過していてびっくりしました。
気を抜かないようにしないとですね。

今日は天気もよかったし2にゃんをシャンプーしましたsun


さ~て、猫さんどこかな~??


2010_0522_180036p1020365


僕いません。



2010_0522_175724p1020362


私もいませんよ~。


なんて、隠れきれるわけもなく
洗っちゃいました。




2010_0522_170025p1020354

洗われちゃった




2010_0522_173448p1020360


悪いことしてないのに、なんで嫌な事をされるんだろう。


仕方ないよ。
季節柄抜け毛も多いしね…
CREAさんのふけも気になったからね。

それに昨日、パパがトイレを大掃除して綺麗にしてくれたから
今日は君たちが綺麗になる順番だっだしね~


2010_0522_183726p1020367



疲れた~。


ぐっすりお休みです。

夜になってもCREAさん必死。




2010_0522_191129p1020375


もういいってば~。
乾いたよ~bleah


2010_0522_191201p1020376

どう!?

綺麗になったよsmile

しかし、シャンプーのあとも毛が抜けるんですよね。
明日また念入りにブラッシングかなcoldsweats01


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

サボり気味

2010_0521_211112p1020349

ママがサボり過ぎです。
みなさん、ごめんね。



はい。
今週末には更新しようと思います…(;´д`)トホホ…


ポチッと協力お願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

こどもの日

マンションのロビーに飾ってある日本人形とカブトと一緒にRUIも記念写真を撮りたかったですが、恐がりなRUIを連れ出すのは無理なので(昨年失敗済みcoldsweats01
今年はチラシでカブトを折ってみました。

RUIの頭に乗せて写真を撮ろうと思いましたが、残念。
全く無理でした。

2010_0505_202924p1020327

ガブッ!



2010_0505_202600p1020326


やっつけちゃったよ( ̄ー ̄)ニヤリ

よしよし。元気で何より。
健やかに育ってくださいheart01


2010_0505_203202p1020331

あたしもやる~!!



とCREAも参入。

二人にがじがじされてすぐにゴミになってしまいましたcoldsweats01


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (9)

またたび

今日は朝寝坊をしたかったので、昨晩、寝る前ににゃんこにまたたびをプレゼントheart04





大興奮です。






RUIが全身またたびだらけになってます。
あ~ああ…。




↑サイズを小さくしたら画像が荒くなっちゃいました。
CREAがRUIの喉元をがぶっといったので焦りましたcoldsweats01

ま、大丈夫なんでしょうけど。
びっくりしました。


この遊びも報われず…
今朝の朝もいつも通り4時半に起こされたんですけどねweep


Matatabi


だって、お腹がすくんだもんnote

ポチッと協力お願いします

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

洗濯日和

いい天気でした。
お休みだったので今日は布団カバーや毛布なんかも洗濯shine
風も吹いていたのですぐ乾きました。
お日様のいい匂いもするのかすぐに猫たちがやってきました。

RUIがダイブ!!

2010_0503_142923p1020315

この後に買い物に行ってきましたが、RUIはそのまま寝てましたsleepy


帰ってきたらねこのきもちが届きましたheart01
さっそく付録のおもちゃでCREAが大興奮。
(CREAの手元にあるのがそのおもちゃです。)

ふさふさの部分をくわえて走り回ってました。
けっこう重さあるんですが…。CREAちゃん逞しいですcoldsweats01


2010_0503_171620p1020316_2


別に興奮してないもん♪平常心、平常心(*v.v)。


しばらくしたら二人とも同じような格好をしてお昼寝。


2010_0503_175555p1020317



毛布も洗って干したのでふわふわでいい匂いだったかな?

前に回ってもパチリsmile



2010_0503_175635p1020318


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »