« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

段ボール 

パパが穴を開けてくれました。

2010_0331_185240p1020219


RUIが入っていきます。



2010_0331_185105p1020216


居心地はどう??


2010_0331_185306p1020221


出てきましたhappy01



2010_0331_185139p1020217


じっと眺めるCREAshine



2010_0331_185342p1020224


さっそくCREAが入っていきます。



2010_0331_184833p1020213

ご満悦~note


本当に猫って段ボール好きですね。


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

CREA3歳♪

今日はCREAの誕生日heart04


2010_0319_200306p1020180

まずは、猫草をどうぞshine

2010_0319_162323p1020165


二人で観察中。
結局、CREAはすぐに飽きて、RUIが散々むしっただけで
どちらも食べる様子はなしsweat01

2010_0319_215244p1020195


恒例のごちそうです。


2010_0319_215432p1020200

こんな感じ。
おいしそうlovely


2010_0319_215540p1020201


夢中で食べたその後は…


2010_0319_155051p1020161

ぐっすりおやすみですsleepy


この一年間、病気もせず、元気に暮らせました。
今年も元気に過ごせますように。

相変わらず、抱っこやベタベタされるのは嫌いですが、
だんだん慣れてくれることを期待してますsmile


2010_0319_100007p1020152

これからもCREAとRUIをよろしくお願いします。

ポチッと協力お願いします

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (10)

パパと、まったり♪

パパと、まったり♪


床暖房を入れなかったせいか、気付いたら珍しくRUIがパパの脚にはまってました。

| | コメント (0)

4周年

あっという間なもので今日で結婚4周年ですheart02
恒例のレストランでディナーをとって、ケーキをお土産に持ち帰りました。

今年もベンガルズにお裾分けですhappy01

まず、RUIくん。

2010_0311_213125p1020124

なにかくれるの??


2010_0311_213110p1020120



おいち~♪


次はCREAちゃんにも。


2010_0311_213137p1020126


ふんふん。


2010_0311_213140p1020127


おいしいわheart04 

ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村





おまけ

今年は新婚旅行の記念のぬいぐるみに記念のスカーフを(右)。
昨年は3周年で革婚式だったのでCATSの革の首輪をつけたんです。
このくまちゃん、コンラッドホテルで宿泊プレゼントのぬいぐるみです。


2010_0311_213651p1020130

| | コメント (0)

水もしたたるいい男!?

恒例の水飲みです。

一瞬で終わる短い動画なんですが、RUIの表情が可愛いのでみてくださいheart04

P1020111mov_000007100

おいしいニャhappy01

顔がびじょびじょですsweat01
でも可愛いlovely


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ひなまつり

去年もCREAをマンションロビーに連れて行き
おひな様と記念写真を撮ったのですが、
今年もいって参りましたsmile

2010_0302_205153p1020094_2

1階にエレベーターで移動中delicious
すごい顔してますsweat01


2010_0302_205341p1020103

にゃ!!
って鳴いてましたhappy01

ペット可マンションですが、ベンガルズの声は響くのでちょっと
どきどきしながら撮影sweat02


2010_0302_205357p1020106_


お内裏様とおひな様と一緒によく撮れたかなsign02

ポチッと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »