« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

誰かな??

毛布の下に潜む何かを発見sign03

2010_0228_221323p1020071

どっちsign02


2010_0228_221420p1020079

ちらっshine


2010_0228_221441p1020081


CREAちゃんでしたheart04


RUIくんもかまってほしそうだったのでじゃらしてあげました。

2010_0228_221247p1020070

ナイスキャッチ!
あたしがぶれましたcoldsweats02
じゃらしながら撮るのって難しいですsweat01


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


chick 番外編 chick

先日、多摩動物園に行ってきました。
車で1時間弱なのでドライブも兼ねていい場所にあります。
年に何度も行くので年間フリーパス(4回で元が取れます)を買おうか
いつも迷うんですが、今日も買わずじまい…coldsweats01


秋に生まれたチーターの赤ちゃん結構大きくなってましたが、可愛かったですheart04
岩に登ったり、木に登ったりしてました。
ユキヒョウ&チーターの赤ちゃんがここ1~2毎年子供が生まれていて
ホント可愛いですheart02


2010_0226_104045p1020055

2010_0226_104109p1020062

| | コメント (2)

猫の日

今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日ですね。

仲良し写真をどうぞ!!


Nakonohi

CREAの近くに陣取ってます。

Nekonohi2


ちゅっheart04


Nekonohi3 


何もしてないよ~。

見ちゃったもん。かわいいhappy02


Nekonohi4

仲良しっていいねsmile


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

一部崩壊…

大きなキャットタワーがちょっと壊れましたcoldsweats01

2010_0214_164337p1010962_4   

えっと、どこが壊れたかといいますと。
昔の写真を載せますね。
RUIがまだ小っちゃい頃です。
この頃はまだ登れなかったんだよねwink



Dscf2268


手前のステップがなくなっちゃったんですdown
少し傾いていたんですが、とうとう昨日折れました…sweat01


RUIは脚が悪くてジャンプできないから買い換えか…weep
と、思っていたんですが、ソファをぎりぎりに寄せるとちょうどいい高さで、
RUIもそこから登れたのでしばらく使うことにしました。

でも、一番上の支柱も少しぐらついているので、一年後には新しいタワー
に買い換えになりそうです。



さてさて、今日はバレンタインheart04
久々にチョコマフィンを作ったら大失敗で…
ラッピングでごまかしです。


2010_0214_171053p1010974



2010_0214_171237p1010977
くんくん。
これは何かしら??


ママから頂いたチョコが入ってます。
CREAチェック入ってます。


2010_0214_171300p1010980

CREAは食べられないよcoldsweats01


2010_0214_171224p1010976_2


僕は??


あ、RUIくんにバレンタイン忘れた。
今日はいつも以上にいっぱい遊んであげるよshine

チョコは失敗したので、リベンジで今晩は手の込んだ夕食を作りたいと思いますheart02

ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

飲み過ぎ(動画)

お風呂や洗面台を使っていると、だいたいCREAとRUIが遊びにやってきます。
今日は旦那さんが帰宅してお風呂場で猫たちと遊んでました。
RUIが積極的にシャワーに挑んでいたのでちょっと動画を撮ってみました。

シャワーヘッドにちょっと私達が映ってしまったけどcoldsweats01
あまりにもRUIがびしょびしょになりながら、全くひるまず飲んでいるのがおもしろいのでいいとしましょうnote

この後、風邪を引かないように、顔と前脚をちゃんと拭いてあげましたsmile

かなり楽しそうなので、毎日の日課になるとちょっと面倒なんですが…
日課になりつつあります。

ポチッと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

大台突入!?

2010_0202_110929p1010955   


といっても私の話じゃないみたいです。



はい。

私、1/31でとうとう○十代に足を踏み入れてしまいましたcoldsweats02
2/3が一足遅く旦那さんも同い歳になるので、
今日は二人の休みも一緒だ他ので、真ん中誕生日会にしました。

今年は先日、豪遊な一泊温泉旅行をしたので、プレゼントは旅行ということで
ケーキだけでお祝いです。恒例のチーズケーキを焼きましたbirthday 
(ちょっと焦げてるのはご愛嬌sweat01


2010_0202_135707p1010956_7



CREAも一緒に記念撮影heart04
ちょっともらえるのかな??

2010_0202_135718p1010959

おいしいにゃnote



RUIくんですが、残念な事にキャットタワーの巣箱で爆睡中でお裾分け
もらえませんでした。
まだ余ってるから、また次回かなsmile

 

いい年齢を重ねられるように、日々手を抜かず頑張りたいものですwink

ポチッと協力お願いします。

   

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »