« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

初めてのお留守番

昨日今日とベンガルズを迎えてから初めての一泊旅行に行ってきました。
なんと3年ぶりの旅行。車で箱根まで行ってきました。
冬の露天風呂は最高で、楽しかったですheart01


お留守番は心配だったので、実家の母親にキャットシッターをお願いしました。
一泊だったのですが、当日の夕方と2日目の午前に2回お願いしちゃいましたhappy01


今日の夕方4時には帰宅したんですが、どんな歓迎を受けるかと思ったら…
とても普通…に出迎えてくれましたcoldsweats01
でも、CREAは変に毛ががちがちになっていたので、
異様にすごい舐めすぎかな?やっぱりCREAの方が繊細な性格のようです。


帰ってきたら二人でお互いを毛繕い。

2010_0127_175824p1010926



2010_0127_175822p1010925

寂しかったね。

うん。


とは、言ってないかな~coldsweats01


でも、これで一泊なら留守番ができることがわかったので
また、機会があったら旅行に行けるかもgood

CREAとRUI、おりこうさんに留守番してくれてありがとうheart04
偉かったと思いますsmile


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

カピバラ地道に増えてます

今日の新入りちゃん。
ほっぺがピンクで可愛いです。

2010_0122_224958p1010866


RUIくんと一緒に撮りたかったんですけど、失敗coldsweats01


2010_0122_224436p1010863


最近、更新が手抜き気味…。

実は年明けにレーシック手術をして、術後の調子はいいんですが
仕事がパソコンで目を酷使するので、プライベートではなるべく
目を休めたいな~という個人的な事情がありまして、皆様のコメントとか、
ブログへの遊びに行く頻度が滞り気味ですcoldsweats01

明日からは仕事の忙しさのピークも過ぎたので、ブログも頑張っていきます
のでよろしくお願いしますshine



ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

大人気クッション

最近買ったマシュマロクッションが大人気です。

CREAとRUIが交互で使っています。
先ほどRUIが伸びてました。

2010_0117_140034p1010852


違う角度でもう一枚。

2010_0117_140243p1010858

伸びきって熟睡ですsleepy


2010_0117_140050p1010854


はぁ~癒される寝顔heart04



2010_0117_140143p1010856


そのときCREAは…??


2010_0117_140311p1010861


タワーの上にいました。
名前を呼んだら

2010_0117_140258p1010859

「ニャheart01

って返事してくれました。
可愛いlovely

ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

すやすや

新しい猫ベットを買いました。
今回は次の日には猫たちが使うようになりました。
そんな2ちゃんがすやすや寝ていたのでパチリ。


2010_0111_155855p1010844


2010_0111_155901p1010845


RUIはぴったりはまってます。


2010_0111_155909p1010846


CREAを反対側から撮ってみました。


2010_0111_155917p1010847


す。すごい顔coldsweats02



2010_0111_161244p1010849


撮影していたら体勢が変わってました。
眠いのね…sleepy


2010_0111_161250p1010850


このベット体にぴったりはまるのでいいかも?
おすすめです。


2010_0111_161308p1010851


こちらの新しい猫ベットも好評です。
低反発のシャカシャカが入っていて、体にフィットするのがいいのかな?
あまり暖かい気はしないんだけど、CREAもRUIも気に入って使ってくれてます。


ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (6)

初詣

本日、旦那さんと調布にある深大寺へ初詣に行ってきました。
カメラを忘れてしまって写真がないんですcoldsweats01


お寺の近くでらくやきというのを作りました。
素焼きを選んで絵付けをして20分くらいで焼いてくれるものです。

いぬの貯金箱と書いてあったんですが、猫にしちゃいました。
ベンガルっぽくしたかったんですが、寅年なので黄色のにゃんこです。


2010_0107_172304p1010833_2


うわぁ~。小学生が作ったみたい…。
でも、結構おもしろかったので、毎年の恒例にしたいなnote



そして、我が家の猫たちはZZZ…
RUIがかおなしに…



2010_0107_160630p1010829



ん、ん??
どうなっているのかよくわからないですね?
引いてみましょう。




2010_0107_160615p1010828

顔が温かくて気持ちいいのかなsign02


その時CREAは??

2010_0107_160713p1010832


わたしのベッド取られちゃった…weep


大丈夫!
二人で使えるように、またおNEWなベッド買ったからね~present
お楽しみに!

ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

CREAも使いました

新年早々、CREAちゃんも新しい猫ベッドを使ってくれました。


2010_0102_182754p1010818


なんとなく近くに陣取るRUIくんnote



2010_0102_182806p1010821

CREAをチェック!





そんなCREAをRUIがペロペロ。
可愛い映像を動画でどうぞ!

さらに続きます。


今年もいろんな映像をとっていきますのでよろしくお願いしますheart01


ポチッと協力お願いします

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

明けましておめでとう!

2010_0101_202904p1010812


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪




今日は旦那さんの実家で過ごしてきました。
お兄ちゃん一家の甥っ子&姪っ子ちゃんと遊んできました。
気付けば夜…一日って経つの早いですね。

明日はあたしも旦那さんもお仕事~。
頑張ります!!


2010_0101_203235p1010816


今年は寅年だってにゃ!!
僕と親戚かにゃ?




脚の模様はトラっぽいかもね?

今年は健康に過ごせるといいね。
これからもCREAとRUIをよろしくお願いします。

ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »