« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

今年もお世話になりました。

2009_1231_153714p1010796


今年は9月にRUIの体調不良があり、ホントご心配をおかけしました。
私たちもベンガルズの大切さを改めて思い知りました。
毎日CREAとRUIといれる幸せを実感してます。

大忙しな大晦日ですがベンガルズはマイペース。

2009_1227_120330p1010764

キャットタワーで仲良くしております。



来年もCREAとRUIをよろしくお願いします。

ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (6)

やっと入った!

2009_1228_204741p1010786

なにやらのぞき込むRUIくんsign01



2009_1228_173352p1010772


気づくと普通の顔して入ってました。
待った甲斐がありましたcoldsweats01



2009_1228_173404p1010774


寝ちゃいそうですheart04


この後、出てきたらしいんですが、
また入ってたらしく…


2009_1228_194026p1010782


こんな寝相で寝ていらっしゃいました。
出てるのは左足かな???


またまたしばらくしたら暑くなったのか
↓な状態に(笑)

2009_1228_210254p1010791

びよ~ん


2009_1228_210256p1010792

う~ん。
よく寝たなぁ~。




よかったよかった。
いつか使ってくれるとはおもいつつ、
ちょっと諦めていたので嬉しかったです!


CREAは入ってないんですが、これから愛用してくれるといいな。
皆さんも、気ままな猫さんが使ってくれるまで気長に待ちましょうnote



ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

押し入れ

猫さんたちは押し入れが大好きです。

開けろ開けろとCREAはよく催促します。


Photo

さて、CREAがいるのわかるかな??

手前のサイドテーブルから自力でジャンプして登っちゃいます!



Photo_2
僕も乗せてnote


Photo_3

ここは私だけのお気に入りの場所なのheart04




CREAさん、ご満悦です。
自力であがったあと、自分でキャリーにはいてます。
かわいいでしょ??

ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

我が家でケーキ

本日は旦那さんとベンガルズとクリスマスケーキを楽しみましたnote

2009_1224_213306p1010744

旦那さんとCREAheart01

2009_1224_213345p1010752

RUIとわたしheart04

RUIはクリーム食べませんでしたが、CREAはちょっとクリームをお裾分けです。
さすがに二人でケーキホールは大きいので、明日の朝食にしたいと思いますcake

ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村





smileおまけ

今年の旦那さんからのクリスマスプレゼントは
わたしの大好きなサマンサのピアスですlovely

2009_1219_193206p1010731

かわいいでしょ!?heart02

| | コメント (0)

クリスマス会

  昨日はちょっと早めのクリスマス会が旦那さんの実家でありました。
みんなでプレゼント交換presentをするんですが、今年も猫グッズをいろいろもらえましたheart04
毎年楽しみなイベントです。

プレゼントはいっぱいあるんですが、お一つ紹介note
あったかもこもこスリッパもベンガル(ヒョウ)柄

2009_1220_203322p1010734


早速猫たちがチェックしてます。





2009_1220_203316p1010733_2


CREAもやってきました。(右CREAちゃん)



CREAとRUIにもプレゼントnote


2009_1220_203456p1010736

毎年パパとママが作ってくれて、今年で3冊目!!
写真と構成、文字入れなんかも全部オリジナルの写真本です。
世界に一つだけのスペシャルな宝物ですpresent


2009_1220_203523p1010737

誕生日ページもありますよcake
これ、家宝です。

うふふ。


しばらくはにやにやしながら眺めてたいですlovely

CREAからもご挨拶がありますhappy01




2009_1218_200217p1010689_2



これからもポチッと協力お願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (6)

ちょっとサボり気味?

12月って忙しいですよね??

今年もあと2週間あまりで終わりですね。
大晦日までお仕事なので、休みの日にちょこちょこ
大掃除をせねば…coldsweats02


Photo

僕も綺麗にしないとね。ままガンバってねheart04

ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

毛布の下には

毛布をめくってみたら…

2009_1211_212615p1010653

あらっ?
クレアちゃんheart02


2009_1211_212756p1010655

まぁ。後ろにはRUIくんまでsign01


な、なによ!?


2009_1211_212807p1010656

ん?
背後に何かが…



カプッ


2009_1211_212810p1010657


こらっ!

おっと。

2009_1211_212813p1010658_2

やめてよねっ!!

怒らないでよ~。
ごめんね!


こんないたづらばかりしてるRUIです。

ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

甘えん坊

本日は私の脚の間でくつろぐRUIをお届けしますsmile


P1010628

しあわせだにゃ~。


P1010629


僕、可愛いでしょ??


P1010633

えへっsign03

幸せな光景でしょ?
床に座るとすぐにちょこちょこやってきて
すとんと脚の間に入ってきますheart02
本当に甘えん坊なRUIでした。

ポチッと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

寒いですね

とっても寒いので床暖の設定を少し高くしました。
RUIが爆睡していたので、なかなか使ってくれないベッドに入れちゃいました。
暖かくていい気持ちかな??


01

あったかいにゃheart01




_02

お~いRUIくん。
半目ですよ!


_03


上から見るとこんな状態…。
やっぱりこの猫ベッド小っちゃかったかな?
未だに誰も使ってくれません。
来年急にって事もあるはずsign03


ぽっちっと協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

なんにでも入ります

今日は旦那さんと鎌倉行ってきました。
帰りに新宿でイルミネーションをさらっと見てきました。



2009_1204_175243p1010608



サザンテラスにあったペンギンちゃんnote

2009_1204_180348p1010613_2

サザンテラスもいいですけど、
ミロードのモザイク通りも、とっても綺麗です。



帰ってきたら、妹からお土産で可愛らしいお菓子などが送られてきました。


2009_1204_204320p1010619

梱包の封筒にさっそく入ろうとするCREAちゃん。



2009_1204_204651p1010626_2


ふんふんnote



2009_1204_204525p1010621


あわてて出ようとしてブレました。
(すぐ近くで注意してみているのでご安心ください)



2009_1204_204552p1010622


RUIも割り込んできました。


2009_1204_204610p1010624

これ、な・なんだ!?


しかし、すぐに飽きちゃいました。
あまりお気に召さなかったようです。
小さすぎたかな??


ぽちっと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

パソコン買いました

パソコン買いました
早速段ボールに収まるCREAさん(o^∀^o)

パソコンですが、修理に出しても54000円。
データは消えないと言われたけど、また壊れたら悔しいし、データが5万円の価値があるか微妙だし、2年前のパソコンだし…

悩みましたが、昨日の仕事帰りに、新しくノート買っちゃいました(o^∀^o)

わ〜い゜+。(*′∇`)。+゜

新しくといってもWindows7ではなく、今年の春夏モデルの富士通のBIBLOです。
プロバイダー加入でヨドバシで7万円で買えました。安いでしょ?
今回は延長保証(5年間うち1回限り 年数の償却あり)をポイントで4500円分でつけました(^^ゞ

他の大型家電は5年で何度でもなのにパソコンは1回なんだぁ…と思ってたら(ちなみに近所のコジマ電機も同じ保証内容。パソコンってこんななのかも)

パソコンのセットアップ終わったら、メーカーの延長保証(3年間何度でも無料修理)が9800円で入れる事を知っちゃった…。こちらは1年以内なら入れるようです。皆さんなら入りますか?
こっちにしとけば良かったかな〜と悩んでも、購入店の保証は入っちゃったから仕方ないですね(m'□'m)

今朝は旦那と同じ5時半に起きて、6時くらいからパソコンをセットアップ終わらせました☆
ネット環境が確保されて、これでひと安心。
また、乗り換えでプロバイダーの設定とか面倒だけど…しばらくバタバタな感じです。

早起きしたので、洗濯&掃除までできちゃった。
今日は遅番でよかっな〜。

って、
猫ブログなのに、自分の近況報告になってしまいました(@゜▽゜@)

では、次回からはベンガルブログでお送りします♪

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »