« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

BOX設置

BOX設置
BOX設置
BOX設置
窓枠に昇れないRUIと貯まりすぎたカピバラさんの場所を確保するために、キューブボックスを窓際に6つ設置(o^∀^o)


旦那が忘年会でいない日に届いたので、1人でコツコツ組み立てること6つで100分もかかりました(^^ゞ


TSUTAYAでハッピーフライトを借りて、見ながらやってたんですが、組み立てに必死で、あまり内容をみれてません(苦笑)


旦那がテレビ周辺で増殖中のカピバラさんを綺麗にセッティングしてくれました(・∀・)ノ

でも、小さなカピバラさんはベンガルズに荒らされそうですよねΨ(`∀´#)

ぽちっと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (6)

が〜ん( ̄□ ̄;)!!

が〜ん( ̄□ ̄;)!!
が〜ん( ̄□ ̄;)!!
な、なんと。
昨夜パソコンが突然壊れました(><)

まだ2年も経ってないのに、急に電源入らなくなりました。
今まで壊れた事がなかったから、延長保証に入っておらず…5万円くらいかかるかも!らしい。
かなりショックです!

しかも、写真のバックアップを一度もしてませんでした…( ̄□ ̄;)!!
データが消えませんように…。
ブログから写真は一部保存できるので、ブログやってて良かったと思いました(苦笑)

なので、修理だすため1週間から10日ほどアクセスできず、携帯からアップしたいと思います。


ちなみに、同じ日にドライヤーの温風が出なくなしました( ̄ロ ̄;)
ナノケアの高い品なのに壊れました。しかも、4年弱。短命でした(T_T)
早速、新商品のナノケア買いました(^^ゞ


なんかついてないです(/_\;)

こりゃ、宝くじ買うしかないかな(笑)

ぽちっと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (6)

まったり

寒いのでRUIが毛布にやってきました。

新しく買ったクッションカバーとベンガル柄はマッチ?しているのかな??
こげ茶ともう一つはなんと、牛柄です。(白地にこげ茶)

ソファがアイボリーなので、白っぽいクッションだと…との事で旦那が決めました。
ゼブラ柄もあったんですが、ちょっとうちの雰囲気ではあわなそうだったので
この柄にしてみましたが、意外とアクセントになっていい感じです。



P1010537



あら?寝ちゃった。




P1010544 

ぷぷっ。
頭の上にカピバラさんが乗ってるみたいに撮れましたshine
寝入っちゃいました。



そこへCREAちゃんも登場heart01


P1010555



今日はうって変わってまったりなお二人smile

寒いですからね。
見てると和みます。
可愛いですねheart02



最近ホント寒いので、みなさん寒さ対策して風邪にはご注意をgood

ぽちっと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (6)

レスリング

今日は2にゃんの遊び模様を中継しますnote

最初はRUIがCREAにちょっかいを出しています。

CREAも本気になってきてレスリング状態にhappy01

この後はだいたい首の回りがお互いのよだれまみれだったりしますよね。

力はだいたい互角かな?
いつも楽しそうにやってます。

ぽちっと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (2)

かくれんぼ??

さてCREAはどこにいるでしょう??

P1010502

うむっ?

P1010503

見えましたsign01

P1010507

彼女も気付き、こちらを眺めています。
サマンサのかばんのハートとCREAのお目目がマッチしてますnote


見つめられてきゅんheart04
としたのは、親バカな私だけでしょうか?(笑)




P1010509

パパとママがバックに注目してるにゃ!


RUIがバックに近寄ってきました。


P1010508_2



見つかっちゃった(^^ゞ




P1010497


どうしたの?
わたし、すごい注目されてるかも?

P1010494

こうなったら、座りこんじゃお~っと。

お気の済むまでどうぞ。
CREAごと連れて行きたいですlovely

ぽちっと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (8)

お約束

P1010470

DVDを見ようとしたら、今日やってきたのはCREAちゃん。

お約束ですね。


眺めてます。


P1010471


えいっ!!

P1010473_2


入っちゃった??


P1010474_2

あれ?


P1010477

ない!!!
出てこないかな~♪



P1010476

それ、僕のおもちゃなんだけどなぁ…。



ぽちっと協力お願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (4)

2ショット 

二人でケージの上に仲良くいます。


P1010461_2

なぁに??

P1010460_2

P1010462


RUIはご満足で毛づくろい中。




P1010465_2



最後は寝てしまいましたよsleepy



P1010458_2


く~ちゃんいつも、RUIをありがとね!
可愛いよ
heart04

しかし

ふと、次の瞬間には

こんなんだったりするのです


coldsweats02


P1010469_2


けんかするのは仲が良い証拠だよね~note



ぽちっと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (6)

上機嫌

RUIはママのおひざが大好きです。


P1010443


RUIが膝に来て寝だしたので、ママ上機嫌。

その時CREAは…

P1010442_2

えへっ。
デロデロです。

P1010449

だってだって、
こんな顔して寝てるんですheart04


熟睡です。



P1010455


だんだん顔を隠しちゃって…
可愛過ぎでしょ!?!?

CREAちゃんも膝に来てください!!


P10104400


しゅんcrying


もう少し寒くなればきてくれるはず!
今年の冬こそあたしの膝にも来てほしいなぁ。


ぽちっと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (8)

段ボール改造

P1010434

入っているのはCREAちゃんhappy01
パパさんが大きな穴をあけちゃいました。
側面にはシールをはりつけてあります。

P1010435

おすまし顔ですheart04
穴の近くの歯型は、間違いなくRUIくんでしょうcoldsweats01

P1010438

外にはRUIくんsmile

気がつくと、いつも近くにいます。
こっちが妬いちゃうくらい、仲良しな2にゃん。
RUIが元気になってホントよかったnote



ぽっちと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (0)

新しいベット

最近寒いので新しいベットを購入!
ふかふかで気に入ってくれるよね!!!(*^-^)


P1070660


右が新しいベット。
左のは一人だとぶかぶかだし、かといって二人だと狭いので、
すっぽり入れるものを買ってみました。



P1070659




さっそくCREAが段ボールに入ってます。

P1070662



ルイくんチェック中sign01




P1070665


CREAもやってきました



P1070666



チェックしたら二人とも去って行きました…。


強制的にRUIを投入( ̄ー ̄)ニヤリ


P1070670

うっ。

微妙な表情(^-^;



さて、新しいベットですが、
数日経ちますが、未だ誰も使ってくれず…。
ハンモックだって諦めてしばらくしてから愛用していたし、
きっと、寒くなったら入るに違いないと信じてます(;´д`)トホホ…




P1070700



ふふっ!?どうかしら?
ママたちが忘れた頃に使ってあげるわ♪



ぽっちと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (10)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »