« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

お腹がすいたよ

二人ともご飯はきっちり計量です。

フードストッカーに入れてるのですが、お腹がすくとRUIはこんな感じ。

P1000719

ちょん、ちょん。

P1000728

がしっ。

P1000730

ここに入ってるんだよな~。

P1000733

取りたいな~。

P1000736

よ~し、猫キックだ!!

P1000737

食べたいよぅ。

P1000744

だめだ…。

P1000746

お腹すいたなぁ。

無念に立ち去るRUI。

もちろん、この後ちゃんとあげましたよ(^^ゞ

CREAはこんな事せずに鳴いたりして知らせます。

P1000748

そうよ。

直接教えた方が早いのよ♪

というのがCREAさんの意見のようです。

ぽちっと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (3)

RUIの涼しみ方

我が家の和室部屋は猫部屋状態。

畳が傷つかないように上にじゅうたんを敷いているので見た目は洋室のようになってるんですが、ここ最近暑かったので猫たちに畳の涼しさを教えてあげようとめくって見せたところ、よく入るようになりました。

気付くとこんな状態↓

P1000704

だれかいるな~??

めくってみましょうwink

P1000699

あ、見つかっちゃった。

あら、RUIでしたか?

P1000700

ここね~。ちょっと気持ちいいのheart04

そっか。

最近毎日のように、帰宅するともぐった跡が出来てます。

気付くともぐっていて、もぐる様子を見たことがないんですが

どんな様子でもぐりこみのか目撃したいものです。

ぽちっと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (3)

暑い日の過ごし方

きゃ~CREAの首しかないcoldsweats02

P1000681

え!!??

P1000683

どう?

びっくりして寒くなった??

P1000689

うふっheart04

P1000685

それにしても暑くてのびちゃうわ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (2)

おねだり

CREAです。

P1000671

おねだりをする時はね。

こうやって壁をつかんで。

P1000670

くんくん。

P1000669

すりすり~。

と、します。

P1000672

これでパパはいちころなのよ♪うふっ。

さすがCREAさん。

男心を掴むのは得意なようですbleah


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (6)

新しいブラシ

以前、ベンガルのあるサイトで、獣毛ブラシは高いブラシだと艶が違うと書いてあったので

ちょっと頑張って(と、いっても)2000円のドイツ製のブラシを購入。

P1000661

(左上の足はCREAさんです。)

やっぱり全然違います。

つやつやですsmile 買ってよかったheart04

P1000662

くんくん。

これ新入りねnote

P1000665

気持よかったにゃぁ~。

でも写真を撮りたいからってママがつきまとうんだよね。

爪研いじゃうぞ~。

P1000668

な・なに??私はいつでも綺麗よ!

いやいや、でもつやつやになりました。

いろいろ種類があったのですが、静電気防止のソフトのタイプを買いました。

これから活躍しそうです。

あ、冬もですね。(RUIが静電気魔なのでcoldsweats01

本日はこのあたりで。

ぽちっと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (8)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »