« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

洗っちゃった(笑)

なんか毛割れがすごいので洗っちゃいました。

P1000656

ぽ~。洗われちゃいました。

P1000658

そんな汚れてなかったと思うんだけどな。

実は、そうなんでした。

ブログを見返したら、前回のシャンプーは一か月前でした。

でも、毛割れとか汚れてる感じだったんだよね。

綺麗になってよかったとしましょう。

P1000660

ふぅ。疲れた~。

お疲れ様でした。写真が撮れませんでしたが、もちろんCREAも洗いました。

今夜は二人ともおとなしく寝てくれるかな??

ぽちっと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (2)

やられた~(*_*)

P1000652

あのね~。

僕壊しちゃいました。

P1000649

悪気はなかったんだよ。

ぴょって出てくるからおもしろかったの。

P1000641

じゃ~ん。

蓋が閉まらなくなっちゃいました…coldsweats02

まだ買って3年目~。ディスクは動いて作動するのでいいんだけど、

蓋がどうにも閉まりません。どこか引っかかってたのかな??とか

観察してみましたが、見当たりません。

ま、いっか。手前に重りになるおもちゃでも置いとけばいいんですがね。

P1000642

あれ~。開いてるよ。

どうしたのかな??

P1000643

くんくん、おかしいなぁ。

そうね~。前はこんなじゃ無かったよね…coldsweats01

しょうがない。次は中が壊れないように気をつけないと。

こんなRUIにぽちっとな~。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (2)

寝顔

P1000629

お気に入りの巣穴の中で寝ているRUI。気持よさそう。

ちょっと寄ってみましょう。

P10006281

きゃ~。可愛いlovely(親バカです)

パチパチ撮ってたら起しちゃいましたcoldsweats01

P10006301

おっと、ごめんね。

もういじらないから寝ててくださいsleepy

ぽちっと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (4)

新しい場所

は~い、CREAです。

今日は寛げる場所を見つけたので紹介するね。

タワーの最上階は気に入ってたんだけど、今やRUIくんがすいすい登ってきちゃうので落ち着かないのよね(*_*)

ここなら絶対大丈夫!

P1000624

どこにいるのかって??

P1000614

ここです。食器棚の上。

ここはあたししか登れないから

P1000618

こんなことをしても安心~。

P1000625_3

ここ気に入っちゃった。

エヘッ。

P1000627

かなりお気に召した様子です。

よかったね。ここは低い場所から思いっきりジャンプしないと登れないので、RUIはぜ~~ったい登れません。

ここでゆっくりしてね☆

ぽちっと協力お願いします(*^^)v


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (6)

政権交代!?

CREAの目線の先は…

P1000601

う~、あたしの場所とられた~。

そうなんです。

先にCREAがいたんですが、RUIがずんずん登ってきてCREAが落ちてきちゃいました。

1年半以上も登れなかったのに、先日初めて登れたら、ちょこちょこ登るようになりました。

逆上がりができなかったのが、できたとたんにすいすい出来ちゃうような感覚なんでしょうか??

RUIの成長が嬉しくあります(*^。^*)

嬉しくて写真を撮ったんですが、すぐに降りようとして撮れた写真はブレブレのみ(-"-)

P1000604

CREAちゃんいなくなったよ~。

P1000605

どうやって降りようかな~。

CREAがいなくなったらうろうろしてRUIもすぐ降りちゃいました。

CREAの居場所が少なくなっちゃいましたが、最近は仲良く寝る時もCREAとRUIが一緒にいる事が多いです。

しかも、しかもその様子が可愛いんですよ(#^.^#)

そのうちいい写真が撮れたらアップしたいと思います。

ぽちっと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (3)

達成!!

やりました~。RUIが登りましたよ!

しかし

早々とCREAは退散

P1000598

RUIくんが来ちゃった…

え、いっちゃうの??

P1000599

ぼ、ぼくも降りるよ~。

P1000600

おいしょっと。

と、せっかく登れたのにすぐに降りてしまいました。

でも、すごい。

ちょっと感動しました。

これからも出来る事がふえるといいな。

ぽちっと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (3)

お手柄★

夕食後にベンガルズがいない。どこにいるの?と思ったら玄関に2にゃんが降りて何やら真剣なまなざし…。

・・・。

その黒い虫なに…。

もしや…ゴキちゃん??!!体長は1.5センチくらいかな??

新築マンションに引っ越して丸2年。今まで顔を合わせた事はなかったし、玄関の入り口にいたので、恐らく外からの侵入と思われます。

P1000595

あたしみつけたのよ。

ありがとう(#^.^#)

帰宅した時に玄関に小さな細くて黒い物体があったんですが、はっぱかな?くらいで気に留めなかったんですが、茶羽の小さいゴキちゃんでした…(-"-) 見るのも嫌でしたが退治しないことにはどうしようもないので、消毒用のアルコールスプレーをかけて弱ったところでティッシュでつまんでトイレに流しました。さようなら〜。

実家だったら手も出ませんが、さすが主婦になると強くなるもんですね。

P1000597

僕も気づいたよ。

よくやりました!

実家でも猫たちはよく発見してましたが、猫ってすごいですね。あんなちっこくて玄関の入り口付近にいたのによく見つけたなぁ〜。感心感心ってな訳で今日はとっても猫たちに感謝な日となりました。

ぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (2)

予防注射

今日は2にゃんを予防注射に連れて行きました。病院の臭いが片方だけするとRUIが喧嘩をする危険がるので、RUIもちょっと早めでしたが一緒に注射をしてきました。

P1000591

ぼくも注射されました。

2人を一緒に大きいキャリーに入れて車で出発!もちろん運んだのは旦那さん。二人で10キロ以上。かなり重かったようです。

CREAはちょっと鳴いたりしてましたが、RUIは車では無言。病院についたらちょっとピャア〜みたいな可愛い声を出してましたが、終始おとなしいRUIくんでした。

P1000593

CREAちゃんもお利口でしたよ。そういえばCREAがおうちに来たのはちょうど2年前です。

ブログも始まってから2年経つんですね〜。これからも気の向くままに更新していきますので、よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (3)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »