« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

キャットタワーのふたり

最近のお気に入りのところにいるCREAちゃん。RUIも登って近くに行ってます。

P1000577

RUIもお気に入りの巣箱へ移動。

P1000580

RUIくんが来ちゃった。

P1000582

じ~。いいなぁ。CREAちゃん。

P1000581

見られてる?!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (4)

CREAのお気に入り その2

前回から引き続きCREAちゃんのお気に入りを紹介します。

ここです。

P1000552

近づいてみます。

P1000556

誰も近くに来れないので、落ち着いて寛いでいます。涼しいのかな??

P1000559

ここ気に入ってるの。

P1000565

ご機嫌なCREAちゃんでした(*^。^*)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (3)

ハンモック人気復活??

今日はCREAさんのお気に入りの場所をレポートしたいと思います。

ここです!

P1000573

以前、猫カフェで人気だったのを受けてハンモックを買ってみたのですが(これは実はフェレット用)全く興味を持たなくてどちらも使ってくれませんでした。

ところが、最近CREAが使ってるんです。

なぜてしょう??

なにが気に入っちゃったのかな??

P1000572

ふふっ、気に入っちゃった。だってあたしだけの場所だも~ん。

RUIくん登ってこれないし。

P1000576

いいでしょ??

と、ドングリお目目で見つめてくれました。可愛いなぁ~。

次回もCREAのお気に入りの場所をレポートしたいと思います♪

ぽちっと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (0)

夏日なので

体調もやや回復し、夏日のなので好例の猫シャンプーを行いました。綺麗になったかな?逆に毛が抜けている気がしなくもない…。

乾いたらブラッシングかな?

P1000551

ドライヤーがダメな二人なのでタオルドライのみです。必死に乾かします!!

しかし、RUIは首のあたりとかすでに乾いているようですね。いつもながらRUIは乾くのが早いです。

P1000549

CREAちゃんをペロペロ。

P1000548

はぁ~疲れたわ。

お疲れ様でした。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

ぽちっと協力お願いします。

| | コメント (4)

DVDとRUI

毎度RUIネタです。

さてお休みなのでDVDでも見ようかと電源をON。

P1000512

今か今かと開くのを待ちます。CREAはRUIがダッシュでレコーダーの前に飛んで行ったので、釣られてやってきました。

CREAはDVDのキャッチはしません。

P1000513

あ、あいたにゃ!!

音をきくと飛んでくるんです。

ホントに真剣です。

P1000514

キャッチ!!

あ、捕まっちゃったかな??

P1000516

閉まっちゃった…。

逃げられたようです。

残念ですね~。

P1000517

逃げられたにゃ~(-"-)

ちょっと不満げなRUIくんにぽちっとな♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (5)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »