« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

パパとおねむ

今日はRUIくんです。

P1000415

ん?!

P1000419

ねむ~い。

P1000420

全体図はこうなってます。(笑) ちょうど脚の間に入ってます。

P1000414

眠いよ~。ね・ねむい…(-"-)

と、ちょっと困り気味なので撮影は終了~。CREAちゃんはというと…

P1000427

段ボールの中でひっそり寝ていました。

ぽちっと協力おねがいします♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (5)

テレビの上がお気に入り

最近は本当にここがCREAのお気に入りになっております。

得意げです。

   

P1000400_7

えっへん!

P1000399

いいでしょ??

P1000396

ここ落ち着けるのよね~。邪魔者も来ないし(#^.^#) ZZZ…。

P1000397

うっ。来た~(-"-)

P1000401

僕登れなくてつまらないよ~。ドコモダケで遊ぼうかな♪

  そうだね。ときにはCREAちゃんも一人になりたいさ。邪魔しないで上げようね~。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (3)

誕生日

今日でCREAが2歳になりました(o^o^o)

P1000386

今夜は大好物のささみを多目と美味しそうなレトルトパウチのご馳走です♪

P1000383

くんくん。

P1000382

あむっ!

P1000379

RUIも一緒にいただきます♪

この冬にCREAはひざにくるようになりました。これからはもっとなついてくれるといいなぁ。昨日は薄型テレビの上で寝る技を身に付けました(笑) 普通に座り込んでます。このあと寝ていました。

P1000371_2

ただいま体重が5.1キロ、RUIも同じくらいですが、大分体型が違います。けんかは同等かな!?これからもよろしくお願いします。

P1000317_2

僕の事もよろしくね。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (9)

記念日

今日は私たち夫婦の結婚3周年記念日でして、昨日はCATSを観に行ってきました。革の猫首輪を記念品に購入。うちの猫たちは首輪はできないけど結婚記念日の記念にいいかな~と。とりあえず写真だけでもと撮影。

まずはCREA。

P1000263

黒い首輪に・似合わない(^^ゞ

次はRUIくん!どうぞ!!

P1000266

P1000268

よく撮れた写真がなかったですが、結構RUIは似合ってました。相変わらずリードと同様、飛び回って嫌がりそうでしたので撮影はすぐに終了。

代わりに新婚旅行のホテルのお土産のコンラッドベアーちゃんに着けて頂く事になりました。ちょうどいい感じです。

P1000280

さてさて本日はディナーに毎年行くお店に行ってきました。お土産のケーキをCREAもお裾分け。今月19日はCREAも誕生日ですしね。

P1000287

必死な形相。

P1000294

生クリーム美味しかったねheart02


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (7)

狙われるRUI

P1000136_2

狙っているCREA。

P1000138_2

襲われたRUIくん。尻尾に注目。

P1000140_2  

もう一枚!!

P10001431

尻尾がたぬきのようになってます。

次は逆襲するぞ~!!

P1000132_2

えいっ!!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (4)

ひなまつり

CREAちゃんのお節句です。うちにはお雛様はないのでマンションのエントランスに飾られている7段飾りの前で記念撮影をしちゃいました。

P1000157

お顔がすっきり。入口が気になるようでカメラを見てくれません(^^ゞ おもちゃ持ってくれば良かった。

P1000165

この写真が精一杯でした。昼間に撮ればもう少し綺麗に撮れたかな??来年は雛ケーキでお祝いしようね♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (5)

まん丸

寒いのでRUIはこの状態。

P1000183_sp0000_6   

なかなか膝からどいてくれません。というわけで手抜きブログです(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »