« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

CREAが街に現れる

なんとまあ、町中にCREAが登場です。

Photofunia_ed0082_3

こちらはRUIくんです。

Photofunia_ed03a4_3

2人の揃った広告も!

Photofunia_ed4573_3

こんなのが街中にあったらかっこいいですねぇ。

お友達サイトで流行っていたので乗っちゃいました。実はこれ、旦那様の両親からプレゼントして頂いたデータから引用した一部です。

これ以外にも私たちの写真で壁面やお札、似顔絵などに加工してくれたのを構成して印刷し写真たてに入れてクリスマスにプレゼントしてもらったんです(#^.^#) 感謝・感激です(*^。^*) 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (6)

水遊び 洗面台にて。

最近、旦那さんが洗面所に水を溜めて猫と遊ぶことを教えてしまいました。証拠写真がこちら。

Dscf4381

思いっきり両手を入れてます。水深10センチ以上ありそうです。

Dscf4377

びっしょびしょ(*_*;

Dscf4374

反対岸にはCREAがいます。(鏡に映ってるのがCREA)

Dscf4383

な・なんと後ろ足まで入っているではないか…!!

これをみたままのお顔をCREAが再現してくれました。

どうぞ!

Dscf4371

きゃ~。怖い!

ここまで怖い顔はしてませんよ。遊んでもいいんだけど、びしょびしょのあんよで歩かれるのは勘弁です(^^ゞ

このおかげで、朝の忙しい支度中でもCREAは洗面台に登ってきて「やって~♪」という顔で見ています。困っちゃうな~。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (4)

おっきなカピバラさんたち

今日はマイ家族ブームのカピバラさんにおっきなカピバラさんが増えました。今までのは右の3つです。今までのカピバラさんは実はこんなにちっちゃいカピバラさんでした。

Dscf4394

そして左のおっきなホワイトさんは旦那さんのお友達のHくんから本日頂きました。UFOキャッチャーでゲットしたそうです。左から2番目のやや大きめのカピバラさんは旦那さんがとったそうですが、かなり投資したらしいです(苦笑) 音に反応して口をモゴモゴさせて可愛いです。

Dscf4388

新入り念入りにチェック!いい肌ざわりですnote(左がCREA、右がRUI)

さてどこまで増えるかな(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (6)

ぬくぬく

Dscf4350

床暖ぬくぬく~。

Dscf4349

暖かいにゃぁ~。

Dscf4343

快適~。

Dscf4352

にゃぁ!!

旦那さんが隣に寝ながら撮影したよそうです。

ぽっちと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (3)

カピバラさん

最近のお気に入りおもちゃ?はカピバラさんです。

これは駅前のゲーセンで旦那さんやあたしがUFOキャッチャーで収穫してきたものです。最初は小さいのが3匹だったんですが。徐々に増えてきました。一匹抜けてますが全員集合写真がこれ↓。

Dscf4337

缶に入れて保管してますが、その缶にまたたびを入れておもちゃにまぶして遊ぶと、ベンガルズも楽しんでなかなかいいおもちゃになります。

Dscf4335

手元にカピバラさんがいます。

Dscf4330

いっぱい遊んで眠そうなRUIくんです。かわゆいなぁ~heart01

ぽちっと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (6)

どこから生えてる?

RUIです。まるでひょこんと生えてるみたいですよ。

Dscf4323

パパの脚とソファの間にいます。ぴんと伸ばした前脚が可愛いです(#^.^#)

最近ちょっと唸りあいがあって心配した二人ですが、微妙に仲良くなった姿を一枚。

Dscf4321

仲良くお願いしますね!

ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (7)

結露ですよ

カーテンの奥で変な音がしているので開けてみると…

Dscf4311

必死に舐めてます。色んな所にRUIのなめた跡がいっぱい。

Dscf4313

24時間換気をしてなかったものだから結露だらけでした。CREAはまったく見向きもせずです。

Dscf4315

おいしいかい??

って不思議に思ってたら水飲みの器がからでした…(^^ゞごめんね!

ぽちっと協力お願いしま~す。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (4)

シャンプーされた理由

去年の年末にCREAの調子がいまいちだったのでシャンプーしそびれていたのですが、今日はなぜか朝からCREAとRUIが大喧嘩…(*_*) RUIの襲撃がすごいので、留守番はRUIを別な部屋に隔離。

帰ってきても攻撃に変わりそうな微妙な空気。これはやるっきゃない!と2にゃんを同時にシャンプーしちゃいました。

Dscf4301

ふぅ。洗われちゃった。

君の襲撃がひどいからだよ。一緒にシャンプー作戦だよん♪

Dscf4304

えっ?でも最初はCREAちゃんがしかけてきたんだよ…。

Dscf4302

あたしはほんの遊び心で…。RUIくんが急に逆切れしてきたの。

どっちがいけないのかな??

Dscf4306

ぼくが本気になりすぎました。CREAちゃんが怖かったんだもん。

というわけで、シャンプーの驚きで2人とも少し微妙な感じではありますが、仲直り成功です。しかし、今日のケンカの理由が不明。2にゃんの言葉はこちらの想像ですが、CREAのレスリングにRUIが逆切れとしか思えないのですが…。なんだったんだろう??

こんな2にゃんにぽちっとな~♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (10)

狩れないよ。

RUIが正月早々鷹に夢中。大きいんだぞ~。RUIは動物の番組が本当に好きです。

Crea_rui_2009_130

すごいな~。

Crea_rui_2009_131

おっ増えた!

バーゲンで洋服をゲット!服を片づけるやいなやCREAが陣取っています。

Dscf4264

あたしの場所~。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (5)

あけおめ(*^_^*)

あけましておめでとうございます。今日はお正月っていうんだって。記念写真ってママからもらいました。なんだこれ??

Crea_rui_2009_145_2

くんくん。食べれるのかな?

Crea_rui_2009_146_2

おもちゃになるかな?

Crea_rui_2009_147

袋に入って遊んでたのに、これ何ですか?

Crea_rui_2009_148

えいっ!かじっちゃうわよ!

朝からいろいろ記念写真を撮られてお疲れのにゃんずです。

Crea_rui_2009_141

ママとRUIくん。

Crea_rui_2009_140

パパとCREAです。

今年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (7)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »