« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

年末のご挨拶

皆様、今年は大変お世話になりました。昨年から引き続き仲良くさせていただいたメデューサキャッテリー出身の皆様&ベンガルブログでお友達になった方々や、今年になってからはさらにベンガルズのブログ友達も増えて、嬉しい限りです。代表してCREAちゃんに挨拶してもらいましょう。

Dscf4199

ブログを見てくださった皆様ありがとう。これからも美しい私を見に来てね。この前のブログでうつろなあたしが映ってますが、あれは偽物よ!あたしあんな顔じゃないもの。

いえいえ、CREAさん。可哀相なほど酷いご様子でしたよ。今はバリバリ元気です。ご心配おかけしました。では、急変するとタワシ大魔王に変身するRUIくん。どうぞ。

Dscf4200

えっ?僕豹変してた?僕はね~病院は大嫌いなの。CREAちゃんのことは嫌いじゃないんだけど。ごねんね。

そのうちCREAに逆襲されても知らないよ~。RUIくん最後に締めてください。

Dscf4206_2

今年はキャットタワーの最上階に登れて、CREAちゃんと互角に戦えるようになりました(いや、まだまだCREAが手加減してるのよ…)僕はとっても成長したと思います。来年の僕に期待してね。

はい、よくできました。では、また来年もよろしくおねがいします。

ぽっちっと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (2)

仲直り

仲直り

仲直り

みなさん、ご心配おかけしました。
2日過ぎてやっと仲直りしました。いつか仲直りできると思っていましたが、目の前で物凄い大騒ぎの喧嘩(毛が飛び散ってる感じ)だったので、こちらも精神的にクタクタ気味でした。
いやいや、良かったです。あとはCREAがはかないで元気になってるといいな(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (5)

困った(>_<)

RUIがまだ威嚇をやめません。昨夜からはCREAを襲うので部屋を隔離して、あたしはRUIと一緒に寝たんですが、今朝になっても仲は直らず(;□;)!!
病院に一方を連れていったらこうなるお家はありますか?どう対処してますか?
だっこして鼻チョンしたり、お尻の匂いをかがせたりしたんですがダメでした。
慣れるまでRUIをケージに入れるしかないでしょうか?
今日はRUIを別な部屋に閉じ込めて出勤。和室なんで横の引き戸をRUIが開けないか、かなり心配…
なんとRUIは本気モードだとキャットタワーは登れるみたいなので、CREAの逃げ場が難しいんです(>_<)
心配だな…

| | コメント (4)

ゲロッパCREA

今日は朝からCREAが吐いて下痢をしました。猫はよく吐くって体験して知ってるんですが、10回くらい吐いてたのと、下痢までしたので病院に行ってきました。ちょっとねつがありました。ぶッとい栄養剤と普通の抗生物質の注射を2本、お薬をもらってきました。

Dscf4184_2

動揺して瞳孔が開いて変な顔です。よわよわCREAちゃん。

それなのに、いつもどおりRUIは威嚇しております。尻尾なんてタワシ状態。う~う~うなってるし、シャーとかいってるし…。CREAは無反応ですが可哀相。多分、病院の臭いがいやなんでしょうけど(^^ゞ

Dscf4186

目線の先はCREAです。めちぇめちゃ緊張してます。

会社に行くけど、心配だなぁ。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (3)

じゃれるCREA

狙ってます♪

Dscf4136

おっと!(ペンギンみたい…)

Dscf4137

キャッチ?

Dscf4134

ぶれてるけど表情が可愛い(#^.^#)

Dscf4139

今日はいつもの遊びのひとこまでした。

そういえば最近RUIが寝るときに布団に来るようになりました。今まで足元にいたのに昨夜は顔の近くに伸びて寝ていて「ズピーズピー…」といびきをかいて寝てました。可愛いです。

ぽちっと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (4)

グルーミング

最近ちょっと更新さぼり気味(^^ゞ ちょっとCREAとRUIが猫団子になってる写真です。(CREAの目が緊張してる?)

Dscf4142

そして、動画の撮影に成功しましたheart02CREAがRUIをず~っとグルーミングしてます。ご覧ください!

CREAもRUIも大好きなんですね。みていて幸せになります。

ぽちっと協力お願います。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (3)

告白

Dscf4098

ぼ、僕ね。実はCREAちゃんが好きなの。

知ってま~す。みんなにバレバレです。全然告白じゃないよ。

Dscf4099_2

え、そう??

Dscf4087

でも、CREAちゃんに嫌がられないように、ちょっとずつ近づいてくっついちゃうんだ。いいでしょ??

ぽちっと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (3)

ベランダ散歩

CREAが外にとても出たそうだったので、かなり久々リードをつけてだしてみようと…。と・ところが…サイズを緩めないとはまらない(^^ゞ つけてみました。

Dscf4075

見た目はそれほど太ってないんですが、脚の付け根~下っ腹に皮下脂肪がついたようです。

Dscf4077

ふ・太ったのあたし??!!

Dscf4078

ぼくは外に興味ないよ。

RUIにもつけてみました。

Dscf4083

これ何??

Dscf4082

邪魔だよ~・

Dscf4081

やだ~。

Dscf4080

取って~!!との大騒ぎ。

この後はかわいそうなのですぐに外してあげました。暴れすぎてブレブレです。RUIは身につけるのが大嫌いなようです。

しかし、CREAやっぱり太ってました。う~ん。ご飯もっと減らさないとだめかなぁ…(*_*)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (6)

のんびり

今朝のんびりとくつろいでいる2人をパチリ。

Dscf4070

RUIくん。

Dscf4073

かしげた首がかわいいわ♪(親バカですみません)

ぽっちとな。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (3)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »