« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

パパ大好き!?

CREAは今まで膝にも乗らないし、抱っこもしません。ところが昨日、帰宅すると公休だった旦那さんが誇らしげにデジカメを渡してきました。いい写真が撮れたのかと見てみると衝撃映像が!!

これです!!

Dscf4035_2

お~!!

な・なんと旦那さんの脚の間で寛いでるじゃないですか!!びっくりです。

しかし、さすがCREA。よくみるとこれ、毛布の中なんです。なので、外見からはCREAがくつろいでいるのは見えないんです。さすが、隙なしです。

ソファで毛布をかけて横になっていると、最近CREAは毛布の中の足元を気に入っていたのですが、そこから乗ってきたようです。すご~いすご~い。これから膝のりになってくれるのかな??ちょっと期待です。

Dscf4013

ぼくは話題なしなの…?

ごめん、ごめん。今日はCREAがビックニュースなの(^^ゞ RUIはいつも話題豊富でしょ?明日ねheart04

ぽっちと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (6)

油断CREA

普段はあまり寛がないCREA。ソファで毛布をかけていたらCREAが入ってきました。しばらくして覗いてみると…

Dscf4023

もうちょっとめくってみると

Dscf4024

のびのび油断してたCREAです。RUIはいつでも油断しまくりですからね~。RUIくん。

Dscf4011

えっ!?そう??

うん。安心しきってるんでしょうから全然いいけどね。のびのびRUIくんでいてください。

ぽっちと協力お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (3)

またたびDAY

またたびの粉に反応するとわかった我が家は週に一度またたびをあげて遊んでます。昨日も旦那さんが張り切ってけりけりおもちゃにいすりこんでました。RUIも大喜び♪

Dscf4026

抱きかかえてけりけりしてます。あれ?CREAは??

Dscf4018

獲物を狙う目線。視線の先にはRUI…。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (4)

CREAちゃん大好き

CREAとRUIが床暖でくつろいでいます。

Dscf3994

CREAは熟睡。

Dscf3993

RUIも熟睡。

Dscf3995

RUIがCREAに気づきました。ここからは動画でどうぞ。CREAにパンチされても全然めげていません。

Dscf3997

遠慮がちに近くにいます。

CREAが熟睡とすると…

Dscf3999

えへっ。腹枕~♪CREAちゃん大好き。

Dscf4001

なかよしでいいね(*^。^*)

こんな2にゃんにぽちっとな。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (6)

シャンプー日和

今日は仕事がお休みだったので昼まで寝よう!と思っていましたが、あえなくにゃんずの「起きて~」の騒ぎで9時半に起床。いい天気だったので洗濯して、毛布やシーツ干さなきゃ!と張り切って家事をしていたのですが、そういえば最近CREAとRUIを洗っていない…。毛割れしてるし、けもののにおいがするし…。と、思い切って独りで2にゃんを洗っちゃいました。

Dscf3985

びしょびしょRUI。

Dscf3986

CREAです。

日が差していたので2人ともずっと日にあたって体を乾かしてました。シャンプーはなんと2ヶ月半ぶり!サボってましたね(^^ゞ ふわふわで手触り抜群です。晴れの日を狙ってたまにはシャンプーした方がいいですね。

Dscf3976


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (5)

晴れたある日

ここ数日寒いですね。ちょっと前に撮影したひとコマです。RUIくんを見て温まってください(笑)

晴れの日はリビングはこんな感じ。カーテンに隠れてるのはだれかな??

Dscf3962

アップ!

Dscf3960

RUIです。さらに寄ってみましょう。

Dscf3961

暑いくらいにゃ。頭を隠すくらいがちょうといいんだよ。気持ちいいなぁ~。

Dscf3963

ZZZ…。

うっすら目を開けながら寝てしまいました。

こんなRUIくんにぽっちとな。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (4)

人間大好き

今日は会社の友達カップルがCREAとRUIを見に遊びに来てくれました。RUIは知らない人だと逃げるのでは?と思っていましたが、警戒もせず最初は遠慮してましたが、結構普段どおりにマイペースでびっくり。2人が青年だったからかな?宅配の人や工事の人には全く駄目なんですけどね。不思議でした。

Dscf3969

「だって僕のファンなんでしょ?」

「そうです。彼はRUIくんの写真も持ってるし、デスクに飾ってあるんだよ。」

Dscf3967

「あたしは!?」

「CREAもね。今日で好感度200%アップですよ。」

なんとCREAちゃんは撫でられてゴロゴロいってとってもなついてました。友達は大のRUIファンでしたが、これでCREAの事も大ファンになること間違いなし(笑)

どうしてこんなにワンコのような猫なんでしょうか?今日は昼間は暖かかったので、廊下の出窓を開けておいたのですが、CREAは喜んで外を見て通り過ぎる住民の方に愛嬌を振りまいてました。万人受けする性格ですね。みんなに愛されてママはとっても嬉しいです。

ウェルカムな性格の2にゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (4)

ひなたぼっこ

朝の日差しは気持ちいいようで最近のCREAは大抵窓とカーテンの間にいます。

Dscf3953

見~つけた!

Dscf3954

あ~あ。見つかっちゃった。

さすがに窓は寒くて開けられませんが、閉め切っていると日差しで室内はぽかぽかです。夜も寒くないのでまだまだ猫団子は見られませんが、昨夜はこんな光景が…。ある意味RUIがCREAの後について行ったのかな?とか想像すると心がぽかぽかしますけどね(笑)

Dscf3951

上がCREA。下がRUIです。何で背中向きなのかな~。2人でカーテンの隙間から外を見ていたのかも知れないですね。RUIはCREAのそばにいたくて仕方ないようです(#^.^#) 可愛いな♪

ぽちっと協力お願いしま~す。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (3)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »