« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

比べてみました

ちょうど並んでいたので撮ってみました。昨日はシャンプーして気持ち良かったのか?疲れたのか、ベットで一緒に熟睡してました。

Dscf3401_2

左がRUI。右がCREA。

長さはRUIが勝ってます。ちょっと長く映りすぎです。RUIくん長くて気持ち悪いかも~。

Dscf3414 「ママの撮り方がいけないんだよぅ…」

Dscf3387 「あたしはいつでも可愛いのよheart

Dscf3419 「でも、僕CREAちゃんよりおおきくなったよね!」

Dscf3404 「でも、まだまだプロレスは負けないわnote


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (5)

シャンプーしました

最近抜け毛も多く、ちょっと香ばしくなってきたので、2にゃんをシャンプーしました。さすがベンガル、乾くのが早いです。

Dscf3379必死なRUIくん。

Dscf3380 さらに必死なCREAちゃん

Dscf3385

かゆい?舐めすぎて模様がめちゃめちゃです(+o+)

今晩はふわふわでいい匂いのにゃんずです。heart01


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (2)

夢中

本日はRUIくん。目線の先にあるものは小さな羽虫です。

Dscf3376

しばらく夢中になって追いかけていましたが、疲れてしまったようです。

Dscf3374

「集中したら疲れたにゃ」

Dscf3375

「おやすみにゃ~ん♪」

こんなかわいい顔してますが、CREAより体が大きくなりました。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (4)

おやつはささみ

毎日夜は2にゃんでささみを1/2本食べております。

Dscf3360_2 必死で伸びてます。お腹がやや丸いです…。

Dscf3365 く、CREAちゃん…怖すぎます。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (0)

ちょっといいお顔

親バカながらRUIくんが2枚目に撮れました☆彡Dscf3350_sp0000

いい表情ですね!昨日体重測定をしたら2にゃんとも4.8~4.9キロ。若干RUIがCREAより重いという結果になりました。

CREAは以前よりちょっとスリムになった気がるので、確実に大きくなっているのだと思います。RUIもまだまだ大きくなるでしょうhappy01


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (2)

ネコ科の動物

今日は多摩動物園に行ってきました。先々月にチーターの赤ちゃんを見に行ったのですが、その際にユキヒョウの赤ちゃんの名前を投票で応募していたので興味本位で応募したところ、その名前に決まり無料招待券が送られてきたので2ヶ月もたたずに行くことになりました。

生後2か月ほどなのでお披露目は13時半までで巣箱の中のモニターが展示されていて、運が良ければ見られるというかんじでした。30分待ったところでやっと出てきてくれました。

Dscf3328_sp0000 私のカメラは普通のデジカメなのでブレブレですがこれで精一杯(^^ゞ 檻の前には望遠カメラを持った人が大勢いて、まるでパパラッチのようでした。

お次に2ヶ月弱ぶりに見たチーターちゃん達heart01

Dscf3336 「気をつけ」をしてるみたい。

Dscf3339 ママとも一緒に遊んでました。

さて、我が家のヒョウたちに登場してもらいましょうheart04

Dscf3341_2 「ボク達のこと?!キラ~ン」


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (2)

仲良し♪

二人で寄り添って毛づくろいをしてました。

Dscf3275_4 左がRUIくん、右がCREAちゃん

Dscf3272 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (3)

一年経ちました

すっかりおとなの顔のRUIくん

Dscf3267

CREAちゃん。昨日で我が家にきて一年となりました。ということは、このブログも一年経った訳です。すごい!にゃんずが話題でなかったら続いてないと思います(^^ゞ これからもCREAとRUIの成長日記を書き続けていきたいと思います。

Dscf3269


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

| | コメント (3)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »